石川オート(草野球:金沢サンデーリーグ)

金沢の軟式野球チーム。サンデーリーグに参加している石川オートです。



試合日程(6月)

■1日(日)
----------------------------------------------
・湊球場
・球人
・9時集合10時開始
※審判アリ(12:00~13:40)

■8日(日)
----------------------------------------------
・湖南C球場
・ティターンズ
・11時集合12時開始
※審判ナシ

■15日(日)
----------------------------------------------
※試合前審判アリ(5:40集合:6:00~7:40)
・湊球場
・ウイルス
・試合開始8時

■22日(日)
----------------------------------------------
休み

■29日(日)
----------------------------------------------
・湖南B球場
・ヤキュウマン
・11時集合12時開始
※審判ナシ


公式戦(浅野川ピストルズ:1回戦:5月18日)

中2週で強豪浅野川ピストルズ。
新規参戦チームでこれは警戒せないかんわ。
21番の左の人も打ちにくそうやしなー。

ひそか~に自分を4番に座らせた。

20080518_02.jpg

ヒィー!!
初回先頭打者アーチ!

エース松谷よもやの乱丁で被アーチ2本含む3回5失点・・・
打つわさすがに。
まるでピストルのように。

やっべ、コールドに・・

うぉぉぉりゃぁぁぁ
3回裏自分で怒りの3ランアーチのお返しぃぃぃ!
狙って打ったらマジでイッてもうた。

ここは流れを変えるべく影のエースへ交代。

20080518_01.jpg

出ました!
恐らく年に1回のナイスピッチ!
点が取れそうで取れないストレス貯蓄型ピッチング。
新型チェンジアップがよく効いた。

とかなんとか抑えているうちに~
小野のスーパー2点タイムリー内野安打で奇跡の逆転んんんんんー

TEAM1234567
 浅野川ピストルズ11300005
 石川オート003102*6

【バッテリー】
(石)松谷、○杉本-駒井
(浅)松田、●岡本-勝田真
【本塁打】
(石)村中
(浅)嶋田、勝田真
【三塁打】
・・・
【二塁打】
(石)木本
(浅)勝田哲

■■■本日の1シーン(3回気合のオレの一発)■■■





いやー、今日はみんな頑張った。
ナイスゲーム!

全勝街道いくで。

広島阪神戦観戦

今日は県立で広島阪神戦を息子と観戦してきたわ。
半分本気応援、半分家族サービスや。
一応カープ応援ということで。

carp_tigers.jpg

ていうか広島ホームかこれ?
9割5分はタイガースファンや・・。

大竹と下柳の投手戦で最初はしまっとたわ。
審判アウトローきびしすぎんかいやちょっと。

雨で中断でべっちゃべちゃんなってさっみーし。
息子もそりゃさぶがっとったわ。

結局裏切り新井のアーチからJFKで綺麗に阪神ペース。
最後代打前田のヒット見れたしいいわ。
やっぱすげーなー前田様。
まあおもしー試合やったわ。

車で行かんほうがいいうぇ。
森田でした~。

公式戦(ティターンズ:1回戦:雨天中止)

ああレイン・・・
またしても中途半端に前の日からレイン・・・

あ、ベッチャベチャァァァ~!

砂もねー!
汗出たわひさびざ!
無理っ!
残念っ!

撤収でまた来週ぅぅぅ~♪
空いた時間は家族サービスでもすっかな。

BBQ開催

MNB投稿しまーす!
今日はオレが勝手に?仕切って?卯辰山BBQ開催!
元ラグビー系やけど石川オートメンバーもなんぼかおるし許してま。

bbq2008_01.jpg

て、何を書けばいいがけ?
肉はうまかったわ。
ガヤガヤ20人ほどおったわ。
この場所いいわなかなか。車も1台横付けできっし。

bbq2008_03.jpg

作戦失敗したわ。
もうわかったわ。
なんの作戦やっちゅうねん。

bbq2008_02.jpg

オノ君と社長はさすがよー動いてくれたわ。
石川オートでもやるんならオレ色々準備すっぞ。
ヒット打てんけどそこは任しといてま!

 | HOME | 

