石川オート(草野球:金沢サンデーリーグ)

金沢の軟式野球チーム。サンデーリーグに参加している石川オートです。



雨のだら

まったくたまの日曜日だけ雨降りやがって。
昼間降ってねーがいや。
せっかく16人も集まるっつー日で紅白戦まで予定しとったんに。

2週空いてせっかくの無敗野球感落ちるがいや。
ああ無駄あめのだらっ!


試合日程(7月)

■7月6日(日)
----------------------------------------------
・湊球場
浅野川ピストルズ(2回戦)
・8時プレイボール
※試合前審判アリ(6:00~7:40)

■7月13日(日)
----------------------------------------------
・湖南C球場
走るロッカーズ(2回戦)
・10時プレイボール
※試合後審判アリ(12:00~13:40)

■7月20日(日)
----------------------------------------------
・湊球場
金沢ベアーズ(1回戦)
・6時プレイボール
※審判ナシ

■7月27日(日)
----------------------------------------------
・湖南C球場
球人(2回戦)
・10時プレイボール
※試合後審判アリ(8:00~9:40)



※プレイボール1時間前に集合しなはれ~
※試合前に審判あっときはその30分前には来なはれ~
※休みねーけどご協力を~


中間反省会

ただいま反省会中。
らくちんやや。
北川さんやら東さんおらんわ今日は。

20080621_01.jpg

キムチ焼きそばうめーわ。
嫁の実家も近くて帰りもらくちんや。

課題は山積みや。
むずかしいめんもあるなクソ。
こんなんで満足せん。

注意したても出来んしお前ら注意せいま。
松谷ビール頼みすぎ。

30杯も頼むなま・・。
一人9千円てどんだけ~。

後半いくぞ!

公式戦(ウイルス:1回戦:6月15日)

今日はわし用事で試合行けなんだ。

ウイルス戦。浦沢的に言えばビールス。
BLACKユニフォーム対決や。
感染してしまうか駆除するかといったところか。

20080615_02.jpg

なんやて?
いきなりトッシー&ベア連続安打?
トッシーセーフティ含むイラつく3安打?密かに首位打者かクソ。
アチロー流れを切らないナイスプレー?

20080615_01.jpg

そんなことより北井。
今日は北井につきる。
ついにキタか?

テンポよく完封とな?
防御率一気に9点台から1点台?
先週とうって変わってキタイに応えた形だ。

TEAM1234567
 ウイルス00000000
 石川オート300010*4

【バッテリー】
(ウ)●中川龍-庄田
(石)○北井-木本
【本塁打】
・・・
【三塁打】
・・・
【二塁打】
(ウ)中川龍
(石)高井

■■■本日の1シーン(特にない)■■■




とりあえず1回目駆除したな。
安心すんなや。ウイルスバスターでも念のため入れとけ。

来週休みやしここらで飲み会すっかもしれんぞ!

公式戦(ティターンズ:1回戦:6月8日)

雨で流れまくったティターンズさん。
やっと勝負できっぞいや。なめてかかっちゃあヤラれる。

今日は初参戦の秘密兵器北島(オカちゃん)を投入や。
しゃーなしでわしは下がってやったわ。監督専念や。

20080607_01.jpg

先頭打者いきなり2ベース・・。
やっべと思ったらそっからビシッ!さすがやな。

2回1点先制も不安な点差やなー・・。

あああでたぁー!!!
3回4番松谷メタボ体重完璧に乗った渾身の一振り3ラン~!!

20080607_04.jpg

「いや~、腰がいたーてまわらんのがよかったすよ」

なんじゃそりゃ。

オカちゃん相変わらずテンポよく無四球。
守備もリズムに乗ってエラーなし。トッシーうめぇーなやっぱ。

おっしゃ、最終回ひさびさ来た期待のキタイ。
投げさしとっかここわ。完封リレーでしめるで。
DSGでやられたか彼は悲哀の背中で颯爽とマウンドへ。

20080607_02.jpg

余裕でワンナウト。
体重も乗って球も走っとる。よしOK!

ヒィィィーー!!

20080607_03.jpg

無駄に被弾!!
防御率9.00以上確定!!
なんしとれんて!キタイにこたえれま。

TEAM1234567
 ティターンズ00000011
 石川オート013002*6

【バッテリー】
(テ)●角花-竹本、井村
(石)○北島、北井-木本
【本塁打】
(テ)井村
(石)松谷
【三塁打】
・・・
【二塁打】
(テ)城山

■■■本日の1シーン(秘密兵器の絶妙コントロール)■■■





とりあえずOK。
来週わし行けんしよろしくたのんぞ。

無敗街道進行中!

公式戦(球人:1回戦:6月1日)

またも先週雨で流れ~の中2週で球人(たまんちゅ)。
30kmオーバーでミスって流れ悪っりぃーし。
若いチームで勢いあるさけきーつけないかんわ。

20080601_01.jpg

あ、バッコォォォォ~ン!

いきなりマーちゃん3ランアーチ!

なんやらおいしい感じで2回6点。
こりゃ楽な展開しょ。
しゃーない、2ベースも打ったしオレは早めに退くかな・・。
MNBもなんだか下手くそやし鼻メガネでも使うか・・。

ヒィィー!!

鼻メガネ今日のやつは付け心地悪いのか連発エラー!
松谷またも被弾!
勝ちを意識したかあちこちでアホプレー続出~!

ああ気がつけば1点差・・。
影のエース登場させるも1点献上・・・。
鼻メガネ挽回のサヨナラのチャンスも不運のショートライナーゲッツー・・・。

ああ時間切れ・・・。

TEAM1234567
 球人001410*6
 石川オート420000*6

【バッテリー】
(球)北川、百貫、安土-池田
(石)松谷、杉本-木本
【本塁打】
(球)新
(石)吉村
【三塁打】
・・・
【二塁打】
(球)架谷
(石)村中

■■■本日の1シーン(1回オレ様の右中間2ベース)■■■





エラー出まくりでは勝てんわ。
気合入れてけ皆の衆!
ダービー気にしとる場合じゃねーげんぞ。

全勝街道終了!
無敗街道に切替やで。

 | HOME | 

