石川オート(草野球:金沢サンデーリーグ)

金沢の軟式野球チーム。サンデーリーグに参加している石川オートです。



公式戦(金沢ベアーズ:2回戦:10月5日)

いよいよ今シーズンも最終戦。
最終戦にふさわしく、優勝争いを演じた冬眠間近の強豪熊軍団。

なんやっ!石川オート早朝消化試合やからか集まり悪っ!9人!
さらに9人目寝坊の大失態!あわや大迷惑不戦敗!だらぶちっ!

20081006_01.jpg

守備、打線に不安だらけでプレイボール。
ありえぬサードわし。早速エラー・・。失点・・。汗だく・・。すぐさま外野へ・・・。

あああ!逆に石川オートのデブ熊たちが吠える!
山本&黒ゴジラのデブちゃんズありえぬナイスキャッチ!

20081006_02.jpg

さらにありえぬ2匹連続ヒット!塁に仁王立ち。
ここぞとばかりに人間たちで得点につなぐ!

最後は監督自ら今シーズンの締めくくり決めたるさかいにっ!
シャーオラッ!!

20081006_03.jpg

貴重な犠牲フライ。
決めたったさかいに。



TEAM1234567
 石川オート10010013
 金沢ベアーズ10001002

【バッテリー】
(石)○松谷-木本
(ベ)●中尾-土井
【本塁打】
・・・
【三塁打】
・・・
【二塁打】
・・・


前回同様結果的に熊には熊作戦成功。
ベアーズ攻略法発覚。

ああ・・残念ながら2008年の公式戦終了・・。
あとは練習試合頼まれとるさけあっかもしれんぞ!

祝賀会、反省会、打上げ、次年度会議はまた別途で!
とりあえず全員ご苦労さん!

また、これを見ていただいた方、石川オートファンの方々。
ご愛読ありがとうございました!
(終わりじゃないですけど)

 | HOME | 

