石川オート(草野球:金沢サンデーリーグ)

金沢の軟式野球チーム。サンデーリーグに参加している石川オートです。



2013年公式戦(4月28日:球人戦)

ゴールデンウィーク突入!

中1週空けての試合

先週、強敵をコールド勝ちで撃破した勢いのるタマンチュ

球人

しっか~しみんな若け~なぁ

今時の子ばっかやなぁ

iauto20120729_002.jpg

ふんっ 

こちらもいまだ来れば負けなし、連勝中、中谷を投入!

勝利の条件はそろった・・・・・

球人2

って、ボッコォォォォォーーーーーーーーンンンンンっ…!

ポロリ

ポロっ・・・・・

ポロ

ボッコォォォォォーーーーーーーーンンンンンっ…!

えーんな、打ちすぎねんて今時の若い子らは

そして守れなすぎやし!!!!!!!!!

打たれる

まだまだあきらめんっ!

今期初戦の奥ちゃん、彼がなんとか・・・

外野守りたいがにサードにさせられた腹いせやぁ

奥ちゃん

うっしぃ、まだまだ序盤、はなされぬよう

ありゃ!?

しっかしよ~打つわぁタマンチュ!
 
打たれる2

いやいや、あいつが投げてるから

きっと追いつけるはず、勝てるはず!

ボッコォォォォォーーーーーーーーンンンンンっ…!!!

出たっ!松ちゃん渾身の一撃!お出迎えっ、お出迎え

松ちゃん

ありや?

しっかしぃ、よー打つなぁ、今日の石川オート!

森田

やっぱあいつが投げれば

緊張感が違う!

たかみ2

まだまだ若い子たちにはまけられないぜ!って

しかしよく投げ、よく打ち、よく走る!

よーやるは君は、しかし

takami2.jpg

よし、先週出れなかった奴らをと・・・

ボッコォォ!

えーなぁ、なんで打てれんは、まっちょ!

高校時代、ラクビー部のくせに!

mattya.jpg

よしよし!

なんとか今季、初勝利!

みんな、よー打ったし、よー守った!??

うん、うん、勝てばよし!



TEAM1234567
 石川オート
0
00215
3
11
 球人0321010
7

【バッテリー】
(石):○中谷-中田
(球):●美本、村井、北川慶、村井-荒井
【本塁打】
(石):松谷
(球):角
【三塁打】
(石):
(球):
【二塁打】
(石):森田、中谷2、奥村
(球):荒井芳2、村井



タマンチュ戦、

ほんと、いつもこんな試合ばっか・・・

疲れたけどとりあえず、よっしゃ!

残りも全部勝つぞっ!

1勝1敗っ!


●本日の監督つぶやきメモ


・たかみ、あんがと!他の試合も頼んっ
・森田、奥ちゃん、固め打ちナイス!
・亮ちゃん、転勤、いかんといてまぁ~
・松ちゃん、さすがナイス本塁打!
・百貫君、たかみは昔から勝負事、よー賭けしとった、すまんすまん
・えーちゃん、主審、超お似合い!!! あんがと!
・六文銭さん、「いつもブログみてます」あんがと!
・まっちょ、ナイスバッティング!!!!
・えーな、杉、これたんないがぁ?



最新リーグ成績表(金沢ベアーズさんWEBサイト)


2013公式戦 (4月14日:冨木医療器)

一週雨で流れ、いよいよ今シーズン初戦!

新戦力加入で初戦は勝利で飾りたい                                    

富木
                

相手は今シーズンからストッキング一新、富木医療! 
 
初戦からきびしーがいや

打てん


えーな、しっかし打てんな

せっかくサイン決めたんに、塁でーま!

iauto20121104_004.jpg


荒ちゃん、ごめん、ふんばってくれや!

毎度のことで投手層うすいげーわ!

あらちゃん


しゃーない、しゃーない

1、2点はお前のせーじゃない!

あとは攻撃で倍にして・・・・・

逆光


しっかし打てんなぁ~

サインも使えんなぁ~

羽場タイムリー


うぉ~っ!

新加入の羽場ちゃん!

ねばりの同点打!

まだまだこれから・・・・

打たれる


あれ…?

あれ…?

やばっ、倍にしてかえされたがいや!

かなり重い追加点・・・・・

ベンチ


まるで沈黙…

次こそは、次こそは・・・うん、切り替えよう

きっといつかは打線が大爆発するはず!

んっ、バット買いにいこうかなぁ


TEAM1234567
 石川オート
0001001
 冨木医療機器010200
3

【バッテリー】
(石):●荒尾-中田
(冨):○小寺、北-小林
【本塁打】
(石):
(冨):
【三塁打】
(石):
(冨):
【二塁打】
(石):
(冨):上(だったかな?)



いや~、荒ちゃんよう頑張った!

みんなも最後まであきらめずようやった

なが~いシーズンまだこれから!

次こそは勝つぞ!!


●本日のオーナー村中つぶやきメモ


・ケンヤ、ユニフォームさがしとけや
・I LOVE ブラックキャノン!
・荒ちゃんよう投げたのにすまん!
・新加入 中谷、羽場ちゃん次も頼むよ!
・みんな、ちゃんとサインみんなんぞ!!!
・まっちょ、杉のお迎えないんやし・・・・
・熊ちゃん、酒くせーし
・わし采配ミス…まっちょ、えーちゃんごめん!
・中谷がふたりに。〈なかたに〉と〈なかや〉今日のは〈なかや〉
・岡ちゃん、ちゃんとはしれま!





4月日程(2013年度)

~ 2013年4月日程(石川オート) ~


■4月14日(日)/富木医療器
 ----------------------------------------------
場所:湊球場
集合:6:00
試合:6:30 開始


■4月21日(日)/休み
 ----------------------------------------------
 





■4月28日(日)/球人
 ----------------------------------------------  
場所:湊球場
集合:6:00 第一試合審判
8:30 試合開始


※原則30分前集合とするが、最悪の集合時間とする
※基本的には1時間前等なるだけ早くに集合し、自主アップ等を基本精神とする
※試合前審判のある時は審判実施試合の30分前とする




 | HOME | 

