石川オート(草野球:金沢サンデーリーグ)

金沢の軟式野球チーム。サンデーリーグに参加している石川オートです。



2013公式戦(5月26日:走るロッカーズ)

なんとかここらで挽回を!

負け癖つく前にやわら、いかんなんやろ

強力打線ロッカーズに真っ向勝負!


まっちゃん


今日はいきなにフル登板!

まっちゃん、ばしっぃぃぃとイッタレや

かわりはおらぬ


ロッカーズ1



なんかぁ

のらりくらりとやられそうな雰囲気?

しめてかからねば・・・・・


ロッカーズ2


ボッコココォォォーーーーーーンンっ!!!

強力打線いきなに!

毎週ボコボコ書かすなっ…!

もうパターン一緒やがいや…


おれ


はい…

ぜんぜんうてんし・・・

ちょっとやな感じぃ


亮


でたー、亮ちん、久々の一発

同点や、やっと


トール


めぇ~ん、
ってでも2塁打やし


森田


そこそこ打つけど・・・・

なんか繋がらない・・・

術中にはまってるような・・・


犬


かわいいけどちょっとどいてぇ

今、チャンスねんけど・・・


亮


チャン~ス!
ランナー2塁において今日ホームランの亮ちん
バッコ~~~ンッ!
センター前!



おれ


うぉ~ッ、2塁からいっきにホームへ
足おそっ!
クロスプレーの予感!


おれ2


ナイス!ホームイン!
ってぇぇ~
羽馬ちゃん!かぶってるし!


おれ3


ぐがぁ~疲れた!
でもサヨナラや!
みんなよくやったぞ
おつかれさま!





TEAM1234567
 走るロッカーズ
0
10
0000
1
 ■石川オート000
1
0012

【バッテリー】
(走):●市川ー亀田
(石):○松谷-中田
【本塁打】
(走):
(石):中田
【三塁打】
(走):
(石):
【二塁打】
(走):
(石):竹山、森田(栄)



とりあえず勝った

でも疲れたぁ

これで2勝3敗

まだまだこれから!

これからあつなっけど

気合でのりきるで!


●本日のオーナー監督村中つぶやきメモ


・中谷、目だいじょうけ?
・亮ちん、ナイスバッチング
・俺、足遅すぎ、でもまた走るよ
・トール、ちゃんと2塁打になっとるよ
・きぃちゃん家で鍛えすぎやし
・まっちょ、いつの間にライトに?
・トッシーはよ肉離れ治せや
・まっちゃんナイスピッチィ
・森田、ナイスバッティング、ナイス審判理事
・はばちゃん、ナイスサード
・きもちゃん、ブログ大助かり!






最新リーグ成績表(金沢ベアーズさんWEBサイト)


 | HOME | 

