石川オート(草野球:金沢サンデーリーグ)

金沢の軟式野球チーム。サンデーリーグに参加している石川オートです。



2013公式戦(6月30日:武蔵デンキセンター)


先週からのいい流れを・・・

強豪武蔵デンキ戦!

負けられねぇーーー



石川オート


今日はフルでいけるっす!

荒ちゃん、時計を気にせず今日は全快投球



ムサデン


好投手、日光くん、気合十分やざ

いいピッチャーや

ポンポンきやがる


ムサデン



えーんな、なんかいつもムサデンとはこんな試合ばっか・・・・

両チームお互い、ぱっとせず・・・・

我慢や、ガマン


ムサデン



ってボッコーーーーーーーーーーーンッとヒットと俺の後逸でぇーーーー

点とられたがいやぁ

わりぃぃ



ムサデン



やばっ、打てない、しかもかなりのハイペースで試合が進む・・・

しかも未だノーーーーーヒット

やばっ、あっちゅー間に7回まできてもーたぞいや!



石川オート



最終回、相手エラーで中谷が出塁ィのぉ



石川オート



死球で俺も出塁ィィのぉ



石川オート



ぬぉぉぉーーー内野ゴロの間に中谷ぁぁぁ

ナイスイン!

続いておれも内野ゴロの間にィィィィインッ

メイクミラクルっ!



石川オート



続いて、きもちゃん、ダメ押しぃ!、今日チーム唯一の安打!
(まっちょ、写真ねーがいや)

きいちゃんも激ーーーー走ぉ!





TEAM1234567
 石川オート
00000033
 武蔵デンキセンター001000
01

【バッテリー】
(石):○荒尾-北山
(武):●日光-佐々木
【本塁打】
(石):
(武):
【三塁打】
(石):
(武):
【二塁打】
(石):
(武):山下、佐々木2



1安打で勝利!

これこそうちの真骨頂!

とにかくヨッシャ!



■本日のオーナー村中つぶやきメモ


・中谷、ナイスヘッドスライディング!
・荒ちゃんにやっと勝利をプレゼント!有難う!
・俺、守備ひどすぎや、すまん!かなり反省
・森田、ナイス決勝打!
・きぃちゃん、サイン見逃し、中谷に感謝ぁ!
・きもちゃん、さすがダメ押しヒット
・熊ちゃん、1打席でほんとごめんね
・岡田、こいま!!!!!
・トール、やわらハムのカタログ配らんと
・亮ちゃん、サードやわら首かも?
・とっしー、ナイス太もも復活!
・まっちょ、左で打たんでいいが?
・たかみ、やわらきてくれやぁ、たのんっ!
・えーな杉、こいま



最新リーグ成績表(金沢ベアーズさんWEBサイト)

2013公式戦(6月23日:六文銭キラーズ)

もうこれ以上は負けられん!

今週は絶対勝たねば!

相手は「いつもブログみてますよ!」の六文銭さん(サンキュ!)

石川オート


先発まっちゃん!

今日は子供も見に来とっしたのんぞ!

たぶん今日は最後までやぞいや、ピーおらんし・・・

六文銭



毎年毎年いつもギリの試合やし

侮れんぞいや。

ここは先制点を何としても…


石川オート


さすがはばたく羽馬ちゃん?

内野ゴロの間にホームイン!

これや!うちにはこれが必要や


六文銭


今日は気合の投球や、まっちゃん!

ナイスピー!やがいや!

息子も見とっし気合はいるわ

どうや、パパは・・・

見とったんかいや?


石川オート


ってまったく見てないし・・・

まったく興味ナッシング!


石川オート


わしも息子連れて来たし・・・

たまにはいいとこでも・・・


石川オート


って、見てねーし!

サッカーしとっし・・・


石川オート

勝たねば・・・

勝たねばこいつがうるさい・・・

久々に帰ってきたのに・・・

せっかく来てやったんに・・・


石川オート

って粘って粘って何とか勝利!

なんやかんやでみんなよくがんばった!

久しぶりの完封シャットアウト!

「ボツコォォォォォーーーン」封印や!





TEAM1234567
 石川オート
1
02
00
0×3
 ■六文銭キラーズ000000
×0

【バッテリー】
(石):○松谷-北山
(六):●大灘、森-上地、大灘
【本塁打】
(石):
(六):
【三塁打】
(石):
(六):
【二塁打】
(石):
(六):大灘



暑かったけどみんなおつかれさん!

久びの勝利!

次もこの調子で!

もう負けんぞ!




●本日のオーナー村中つぶやきメモ


・羽馬ちゃんナイス出塁よ
・松ちゃんナイス完封!
・亮ちゃん、サード板についてきたよん
・杉、ナイス出張!
・岡田、こいま!
・まっちょ、ナイス奥さん!
・きぃちゃんナイス赤ヘルメ



最新リーグ成績表(金沢ベアーズさんWEBサイト)

2013公式戦(6月16日:B&Cくらべ)

前日の雨もうそのよう

人数ぎりなんに中止やと思わすなま!

相手は強豪、きょうはベストメンバーやな、こりゃ、くらべ戦


荒ちゃん



今日も仕事前登場、荒ちゃん

今日こそは勝たせてあげねば!



野崎君


エース野崎君、毎回毎回やられんわいや!

カツーンといかんなんぞいや

たのんぞぉ


石川オート


はい、はい、いいよ、さらっと先取点


最近、ほんと、点入るがいや


最近にしてやっとつながりだしたな打線

おせーげーわ!


くらべ

ハイ!ボッコボコォォォーーー!!って

いつものパターンが・・・・ないっ

ひとっつもっ‥!


石川オート


むしろ逆にこちらがボッコボコォォォーーー

いいがんねーか、おい!

大丈夫か?


石川オート



やばい、そろそろやつの時間が・・・

昨日の雨で試合開始が遅くなり・・・

出勤の時間が・・・


くらべ


あああっ‥!!

はじまったぁぁぁ

ボッコボコォォォーーーォ


くらべ



逆にっ‥!

逆にボッコボコォォォーーー!!

むしろ針のむしろっ‥!

サ・サヨナラぁ



TEAM1234567
 石川オート
10040005
 ■B&Cくらべ0000306

【バッテリー】
(く):野崎、田中○-本橋(悟)
(石):荒尾、木本、●松谷-北山
【本塁打】
(く):
(石):
【三塁打】
(く):
(石):
【二塁打】
(く):穴沢、本橋(悟)
(石):村中



負けはしたがみんながんばった!

次は勝とう!

残り全勝や!



●本日のオーナー村中つぶやきメモ


・けんや、銃刀法違反や
・荒ちゃん、今日は勝ったと思ったやろ?すまん
・亮ちゃん、ナイス全速疾走!
・熊ちゃん、ナイスキャッチ
・トール、ナイス胸キャッチ
・岡田、こいま!





最新リーグ成績表(金沢ベアーズさんWEBサイト)


7月日程(2013年度)

~ 2013年7月日程(石川オート) ~



■7月7日(日)/浅野川ピストルズ
 ----------------------------------------------
場所:湖南 C
集合:5:45
試合:6:30開始
※審判(試合後)


■7月14日(日)/休み
 
■7月21日(日)/男侍
 ----------------------------------------------  
場所:湖南 A
集合: 9:00 
試合:10:10 開始

■7月28日(日)/休み
 



※原則30分前集合とするが、最悪の集合時間とする
※基本的には1時間前等なるだけ早くに集合し、自主アップ等を基本精神とする
※試合前審判のある時は審判実施試合の30分前とする




2013公式戦(6月9日:金沢ベアーズ)

ほんとに梅雨か?

6月初旬なのにすでに暑っ!

前年チャンプ、金沢ベアーズ戦


涼ちゃん


今日は暑いし継投で

超久々、ファルケン亮、頼むで!


ベアーズ


若い!若すぎる!躍動感ありまくり!

今日のピッチャーもなかなか大変そうや


石川オート


ボッコォォォォォォン・・・・・

今日はなにかがちがうっ!

先制攻撃成功!

やっぱ試合前、喝!!!いれただけのことは・・・・


ベアーズ2


って・・・・・

なんしとれん!あっちゅーまに同点やがいや!


石川オート


喝!喝!今日は負けられんげーわ!

めずらによくみんな打つがいや

ナイス!今日は勝利の美酒や!



石川オート2


ファルケン亮、お疲れ!よう頑張った

あとはまっちゃんに継投や

このままいくぞいや


ベアーズ3


え~な、ひつけぇ~

なかなか楽には・・・・・

離しても離してもついてきやがる・・・・



石川オート4


くそー逆転をゆるしたがまだまだあきらめぬ!

まだまだこれから・・・・・

って時間切れぇぇぇぇぇぇって!

くそっ







TEAM1234567
 石川オート
30130××7
 ■金沢ベアーズ3005×××8
                                      5回 時間切れ

【バッテリー】
(石): 中田、●松谷 -北山
(ベ):○三平(慶)-西、吉田
【本塁打】
(石):
(ベ):三平(慶)
【三塁打】
(石):
(ベ):
【二塁打】
(石):中田、森田(栄)、竹山
(ベ):島田、吉田、酒井



ぬぉぉぉぉぉぉ・・・・・っ、なんでやねん!

悔しすぎる!

少しましになったのに・・・

でもだいぶ、機能しだした感が・・・

まだまだ諦めずがんばっぞ!



●本日のオーナー監督村中つぶやきメモ


・とっしー、足大丈夫?
・森田、ナイス喝!
・亮ちゃん、あそこ大丈夫?
・遼、しゅん、お父さん呼び捨てだめやぞ
・岡田、まだまだこれからや!
・熊ちゃん、新築おめでとう!
・まっちょ、また写真忘れた、すまん
・きぃちゃん、ナイスバッティング、ナイスおにぎり
・球人さん、いろいろありがと!



最新リーグ成績表(金沢ベアーズさんWEBサイト)

2013公式戦(6月2日:シャレード)

先週からのいい流れで連勝を!

強豪、シャレード戦!


あらお


今日は朝一の試合なのでフル回転!

荒ちゃん最後までたのんっ!



シャレード1



左や~、しかも軟投技巧派

しか~と引き付けていったれやぁ



シャレード2



はい、早速1点献上

またいつものパターンか?



同点


って、

ボッコォォォォーーーーンンン!!!

早速こちらも同点…!

いいがいや!!!



森田



うぅぅぅ~ん、あと1本がでない!

ホームまでがと~いぃ・・・・・



シャレード3



うがぁ~あ



シャレード4



ボッコォォォォォーーーーンンンン!!!!

ついにでてもーた・・・・・

荒ちゃん力投、よう頑張ったのに・・・・

う~ん、なにかが足りない・・・・

あともーちょい・・・ねんけどなぁ・・・





TEAM1234567
 シャレード
100
00
113
 ■石川オート0
10000
01

【バッテリー】
(シ):宮下(武)、○服部-永江
(石):●荒尾-中田
【本塁打】
(シ):小島
(石):
【三塁打】
(シ):
(石):
【二塁打】
(シ):
(石):



だらっ…!

なんしとれんてっ…!

もう少しやがいや!

だらっ…!

2勝4敗っ…!


●本日のオーナー監督村中つぶやきメモ


・荒ちゃんナイスピッチや!
・中谷、試供品さっそく使ったよ
・奥ちゃん、首大丈夫?
・亮ちゃん、ミッツ・マングローブ
・きもちゃん、珍しく寝坊
・きーちゃん、苦手克服!
・俺、また激走したかったんに・・・
・まっちょ、ごめんね







最新リーグ成績表(金沢ベアーズさんWEBサイト)

 | HOME | 

