石川オート(草野球:金沢サンデーリーグ)

金沢の軟式野球チーム。サンデーリーグに参加している石川オートです。



2009公式戦(シャレード:6月7日)

またしても先週雨で2週ぶりの試合。
優勝ライン崖っぷちでもう負けれん。2年ぶりの対戦「シャレード」。

昨年の1部首位打者&本塁打王、「キング」を警戒して久々の「北井」にキタイ。

20090607_03.jpg  
テンポ良く初回あっさり抑え、
逆に石川オート初回ノーヒット気味に貴重な1点!

あとはキングを抑えとけば余裕っしょ♪

20090607_01.jpg  
相手投手もなんだかかなりの御歳のようですし・・・。

20090607_02.jpg  
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィー!!!!

警戒すべき相手をものごっつミッスィング!!

アラフィフのこのお方っ!
しなやかなフォームからの轟音ストレート!

まるで「サンデーリーグ兆治」

20090607_04.jpg

まったく打てず・・。
さらにこちらパスボールで自滅・・。


TEAM1234567
 シャレード
00020013
 石川オート10000001

【バッテリー】
(シ):○佐田、?-?
(石):●北井、杉本-松谷
【本塁打】
・・・
【三塁打】
・・・
【二塁打】
・・・

絶対に負けられない試合で負けてもた・・。
こりゃシャレニナラネード・・。

■本日のキャプテンの目
------------------------------------------------------------
※キャプテンお休みでなし
------------------------------------------------------------

最新リーグ成績表(金沢ベアーズさんWEBサイト)

コメント

新聞で2-1になってる・・。
自責点1ないことに!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

