石川オート(草野球:金沢サンデーリーグ)

金沢の軟式野球チーム。サンデーリーグに参加している石川オートです。



2010公式戦(武蔵デンキセンター:5月30日)

春も終わりかけの早朝は曇り空。
弥次北率いるなぜかずっと勝てん強豪ムサデン!

iauto20100530_001.jpg

台所事情厳しくいつもの通り松谷投入ぅ~!!
サクラの意地魅せれまいや!

よし!東さんをボッコボコに・・
ありゃ?

iauto20100530_002.jpg

東さんおらんじ?なんとFA移籍とかなんとか!?
ほんなの関係ねー!長年の鬱憤を晴らすっ!

iauto20100530_003.jpg

意外に松谷調子よく・・。
なかなかの投手戦で接戦もやっぱり先制されっ・・!!

行なんたらナイス走塁で1点もぎ取り同点もぉぉぉ~!!

ひとっつも打てんっ!!

相変わらずっ・・!!

貧打っ・・!!

iauto20100530_004.jpg

どいつも・・・

iauto20100530_005.jpg

こいつも・・・

iauto20100530_006.jpg

あいつも・・・

そいつもぉぉぉぉ!!!!!

あああ・・追加点献上・・。
またしてもムサデンの前に撃沈っ!!



TEAM1234567
 武蔵デンキセンター
00100
012
 ■石川オート00010001

【バッテリー】
(武):○日光-佐々木
(石):●松谷-行徳
【本塁打】
(武):
(石):
【三塁打】
(武):
(石):
【二塁打】
(武):
(石):行徳



まあ惜しかった・・・
とかなんとかて満足しとんなまいやっ!

引き分け挟んで3連敗!
【1勝3敗1分】


■本日のオーナー村中つぶやきメモ
------------------------------------------------------------
・ノーエラーは高評価
・サード「北村」やるやないか
・写真いいがねーがいいや
・朝早いと人数少ねー
------------------------------------------------------------

最新リーグ成績表(金沢ベアーズさんWEBサイト)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

