石川オート(草野球:金沢サンデーリーグ)

金沢の軟式野球チーム。サンデーリーグに参加している石川オートです。



2010公式戦(ヤキュウマン:8月1日)

8月に入って完全夏モード。
曇り空の早朝に集う対戦相手は野球男軍「ヤキュウマン」。

昨年開幕戦でやられてるし・・
まったく勝てる気せずに監督不在でプレイボール!

iauto20100801_002.jpg

あれ?
一昨年の三冠投手じゃねー!

iauto20100801_001.jpg

こちら当たり前に「松谷」。
よう投げるわ毎回・・。

iauto20100801_003.jpg

おや?
夏場でアップ不要か?切れ味鋭く。

iauto20100801_004.jpg

ありゃ?
スライダーみたいな感じのがなかなか。

iauto20100801_005.jpg

初回大量点の臭いも打線あと一歩!

そんな中っ・・・!

伏兵からっ・・!

ピチピチっ・・!

iauto20100801_006.jpg

・・・。

・・・。

結構いいとこドロボー。

ひさびさスッキリ勝利!



TEAM1234567
 ヤキュウマン
0
00
00
××0
 ■石川オート2
0
0
2

×
×7

【バッテリー】
(ヤ):●松岡-江戸
(石):○松谷-北山
【本塁打】
(ヤ):
(石):
【三塁打】
(ヤ):
(石):
【二塁打】
(ヤ):
(石):小野(2)、西村(2)、小倉



ひさびさの零封勝利!

1回勝ったくらいで喜ぶなっ!


●本日のオーナー村中つぶやきメモ


・熊ちゃん8点目の無駄なヘッドスライディングいいよー
・早朝からボール持って行ったのに出れんかって可哀想
・車のバッテリー充電しとけま
・陸!金網上ったらあぶねーぞいや。親なんしとれんて
・ウッチーうそつき
・このチームにカープファンが3人もいる



●本日の適当シーン





最新リーグ成績表(金沢ベアーズさんWEBサイト)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

