石川オート(草野球:金沢サンデーリーグ)

金沢の軟式野球チーム。サンデーリーグに参加している石川オートです。



2011公式戦(日通システム:4月3日)

いよいよ開幕!
一部新生2011石川オートいざ!

初戦は落とせまい!
ほどよく初戦として好敵手「日通システム」

iauto20110403_001.jpg

向こうも初戦とあってかエース登場!!

勝つ気マンマンっ…!やべっ…!

iauto20110403_002.jpg

こちらも負けじと新生石川オートの要!?
野球バカ中谷!元佐川急便野球部!

約20年ぶりに郷土カムバックで凱旋登板!
身体締まりすぎっ…!何歳やねんっ…!

くしくもある意味、「日通」×「佐川」
どちらが早く届けるか!?

いざっ…!


iauto20110403_004.jpg


はい、こちらまったく打てず…


iauto20110403_003.jpg


はい、あちらも打てず…


iauto20110403_005.jpg


あああっ…!!!


超ラッキーポテンエラーで先制!!


iauto20110403_006.jpg

その後も中谷の快投は続く…。

あとは絶妙の継投で松谷投入。
中谷を本業のショートへ。

采配バッチリ的中!!
石川オートの車整備能力で差!?

ん~、スッキリ勝利!!

こちらの勝利への執念が先に「届いた」ようで…。




TEAM1234567
 日通システム
000
00
000
 ■石川オート00
0100×1

【バッテリー】
(日):●岡田充-室井
(石):○中谷、松谷-木本
【本塁打】
(日):
(石):
【三塁打】
(日):
(石):
【二塁打】
(日):
(石):内田



初戦幸先良くイイ形で勝利!
こんなんで満足しとんな。次っ!

次強豪セブンスリー!!


●本日のオーナー村中つぶやきメモ


・今日は機嫌がいいよ♪
・ネット応募なかなかいいよ!
・松井ムツもなかないいよ!
・ひさびさ綺麗なゲッツーみたわ
・無四球ならこうなるわ。
・勝手にファールで判断すんなま
・全力疾走だけはやっていこう!!


●本日の適当シーン


誰もサボって写さず



最新リーグ成績表(金沢ベアーズさんWEBサイト)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

