石川オート(草野球:金沢サンデーリーグ)

金沢の軟式野球チーム。サンデーリーグに参加している石川オートです。



2011公式戦(浅野川ピストルズ:6月12日)

梅雨時中途半端な時間帯、中途半端な雲り空。
先週コールド勝ちも気を引き締めっ・・・!

相変わらず人数シビアな中、
昨シーズン最終でヤラレてるピストル軍団、勝負!

iauto20110612_001.jpg

こちら一応のエース松谷っ!

なかなかの立ち上がりで好スタート!

iauto20110612_002.jpg

あちら出たぁぁー!スピード違反の最速ピストル!

ワルサーP22っ・・・!やっべ、打てそうにねぇっ・・!

iauto20110612_003.jpg

ああっ!

久々4番登場の内田、バットのお陰でまさかのワンチャンスをモノにっ!

iauto20110612_004.jpg

硬直状態の流れで・・・

トッシーまさかのキレない打球でライト線追加点っ・・!

イケるぞ今日はっ!ここは気を引き締めて・・

iauto20110612_005.jpg

ヒィィィィィィィィーーーーーーーー!!!!!

初四球からあっさり2ラン献上っ・・!

iauto20110612_006.jpg

なんとか最終回来た。あと3人・・

ゲゲェェェーーー!

ピストル乱射であわや逆転2ランも審判しっかりのギリ2ベース!あぶなっ・・

iauto20110612_007.jpg

2アウト2、3塁・・・、遊撃手が内野未経験の俺っ・・飛んでくるなっ・・

やっべっ・・!なす術なく続投っ・・!

iauto20110612_008.jpg

たのんっ・・・!

なんとかたのんわっ・・・!

あああっ・・・!



TEAM1234567
 浅野川ピストルズ
0
0
0
0
2
0
0
2
 ■石川オート0
0
2
1
0
0
×3

【バッテリー】
(浅):●室田-勝田真
(石):○松谷-木本
【本塁打】
(浅):?
(石):
【三塁打】
(浅):
(石):
【二塁打】
(浅):?
(石):内田?、高井?



松谷渾身の完投勝利でパパ威厳保つ!

精神的にキツイ試合やった・・

とりあえずの目標6月全勝まであと1試合!安心しとんな!

4勝2敗1分!残り8試合!


●本日のオーナー村中つぶやきメモ


・瀬川監督代行成功
・オレ今シーズン初ヒット。誰やあと打ってないの?
・奥ちゃん背中大丈夫か?
・サード、ファーストOK
・セカンドライナーゲッツーはでかい
・アチローバット大活躍
・トシ嫁サンキュー


●本日の適当シーン

トシ嫁サボリ


最新リーグ成績表(金沢ベアーズさんWEBサイト)



コメント

たぶん今度も守るかも。グローブみてこーかな。
内野はしゃべり相手おっていいな、外野はさみしーからな。
みんなエラーしてもいいし声だしていこーぜ。
今度はハム屋もくるで!

へぇ~

しらなんだ~

まあこのままでええか。

すいませんが中学までショートやったんですけど
未経験ではないで

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

