石川オート(草野球:金沢サンデーリーグ)

金沢の軟式野球チーム。サンデーリーグに参加している石川オートです。



2011公式戦(武蔵デンキセンター:7月3日)

6月全勝目標を失敗していよいよ7月突入!
今月こそは全勝を・・・

しかし!数年間負けっ放しのフッドン率いるムサデンっ・・・!やべっ・・・!

iauto20110703_001.jpg

こちらサクラ組秘密兵器を投入!

さすがに初対戦やし現役バリバリやし打てんやろ・・

iauto20110703_002.jpg

ギャギャァァァァァァァーーーーーーーーース!!!!

早速ボッコォォォーン!

余裕で合わされっ・・・!

iauto20110703_003.jpg

あちら前回もやられた右のエース登場させられ・・

さすがに慣れてきたぞいや・・

iauto20110703_004.jpg

ハイ!まったく打てずっ!

腰退けまくり詰まりまくりっ・・・!

こんなもん打てっかいや・・・

iauto20110703_005.jpg

ゲゲゲェェェーーー!!!

ボーッとしてたら松谷っ!!奇跡のアーチ!!

iauto20110703_006.jpg

ゲゲゲゲゲゲェェェェェェェーーーーーーー!!!!

ありえぬ2者連発っ・・!竹山っ・・!

よーし。ここは反撃ムードで相手も嫌な感じが出てきた!


iauto20110703_004.jpg

ハイ!せっかくの流れもまったく打てず!

いつになったら宿敵ムサデンに・・・



TEAM1234567
 武蔵デンキセンター
40100
117
 ■石川オート01000203

【バッテリー】
(武):○日光-佐々木
(石):●中谷、松谷-木本
【本塁打】
(武):日光
(石):松谷、竹山
【三塁打】
(武):
(石):
【二塁打】
(武):日光2
(石):市谷



7月いきなり敗戦とはバカなっ・・・!

残り行くぞ!

4勝3敗2分!残り6試合!


■本日のオーナー村中つぶやきメモ

・はよ来いま
・2者連続ははじめて見たわ
・カメラマン竹山覚醒のアーチ
・お中元売りまくるな


最新リーグ成績表(金沢ベアーズさんWEBサイト)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

