石川オート(草野球:金沢サンデーリーグ)

金沢の軟式野球チーム。サンデーリーグに参加している石川オートです。



2011公式戦(冨木医療機器:8月7日)

先週勝利でクソ暑い8月モードで連勝狙い!

新規参入の冨木医療機器と勝負っ・・・!対戦してないからわからんっ・・・!

iauto20110807_001.jpg

こちら様子見で隠れエース登板。

早朝なので不安・・・。

iauto20110807_002.jpg

ハイ、あっさり1点献上ぉぉ~

しかしのらりくらりと後はなんとかピシャリっ・・!

iauto20110807_003.jpg

あちら初物左腕登場。

なんとも言えん・・・

iauto20110807_004.jpg

ああっ・・!

労せず四球で塁が埋まったところ無駄に手を出してボッテボテっ・・!

iauto20110807_005.jpg

運動会お父さんコケ走りでスライディングセーフ!!

なんだかんだ点数いただき楽勝ムード。

と思いきや意外に接戦っ・・!

iauto20110807_006.jpg

ここは速球派登場させ流れを・・。

よっしゃ!ピシャリ。いいよ。

iauto20110807_007.jpg

あちらも流れかえるべく右腕登場。

これまた初物、やべーか・・・

iauto20110807_008.jpg

「代打オレ」発令!!

さらっとヒット。あれれれ点数がどんどん入る・・。

iauto20110807_009.jpg

最後はファーストゴロの間に俊足飛ばしてインっ・・!

終わってみればコールド。

うーむ、今日はたいしてポイントなしっ・・・!!



TEAM1234567
 冨木医療機器
1
0110
××3
 ■石川オート4012×
×10

【バッテリー】
(冨):●紫竹、小林、小寺-小林、西島
(石):○杉本、中谷-木本
【本塁打】
(冨):紫竹
(石):
【三塁打】
(冨):
(石):
【二塁打】
(冨):
(石):中谷、奥村



序盤あぶなっかしいっ・・!ピシっといけ!

8月1勝ゲッツ!久々の連勝で勢いのってけ!

6勝4敗2分!残り3試合!


●本日のオーナー村中つぶやきメモ


・寝坊すんな、アップはよせい
・ヤンチいいよ!
・奥ちゃん右打ち意外に伸びたぞ
・自販機電源いれとけや
・ジャンケンあいこなりすぎ!
・太っているからと足遅いとは限らない、注意!
・レフトちゃんと取ってやれや
・審判残れま


●本日の適当シーン

相変わらずなし


最新リーグ成績表(金沢ベアーズさんWEBサイト)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

