石川オート(草野球:金沢サンデーリーグ)

金沢の軟式野球チーム。サンデーリーグに参加している石川オートです。



2012公式戦(4月1日:男侍)

2012年度いよいよ開幕っ‥!

クソ寒い中新規加入のウワサの男侍いきなり‥

いったいどんなチーム!?

iauto20120401_001.jpg

あ!どんなとかなんとか言うてる場合ぢゃねー!

写真では伝わらない‥ほぼ氷点下‥、暴寒風‥、横殴りの雨‥

試合前審判で身体は冷え切り‥骨の髄まで‥

アラフォー中心チームにはこたえる‥

iauto20120401_002.jpg

まあ打てない‥

相変わらず‥

相手とて寒いのは同条件‥言い訳はできん‥

iauto20120401_003.jpg

明日のアイアンは当たるけど今日のバットには当たらない‥

寒いししゃーないのか‥!?

つうか激寒っ‥!

過去最高の悪条件っ‥!

寒いっ‥!コールドっ‥!コールドすぎるっ‥!

気温は下がるばかりっ‥!

ひぇぇぇぇー!!!

あっ‥!

気がつけば試合ごとコールドォォォォォ!!!!!!




TEAM1234567
 男侍
0
1304××8
 ■石川オート00
00
0
××0

【バッテリー】
(男):○?-?
(石):●松谷-瀬川、木本
【本塁打】
(男):
(石):
【三塁打】
(男):
(石):
【二塁打】
(男):?、?
(石):北井



アホかっ・・!

逆にあちらにサムライスピリッツを見た‥。

つうか終了後速攻晴れってどないやねん‥

気温上がれば全勝可能!

0勝1敗!


●本日の監督村中つぶやきメモ


・どんだけ集まり悪いねん
・寒さ対策はしとけ
・助っ人二人あんやと
・北井今年は頼むよ、少し期待


●本日の適当シーン

相変わらずなし(監督拒否)


最新リーグ成績表(金沢ベアーズさんWEBサイト)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

