石川オート(草野球:金沢サンデーリーグ)

金沢の軟式野球チーム。サンデーリーグに参加している石川オートです。



2012公式戦(4月22日:B&Cくらべ)

先週の勢いに乗って今週もっ!

今ならどのチームでもイケるっ!強豪くらべ!今ならイケるっ!

iauto20120422_001.jpg

頼むよタフネス松谷っ‥!

3時まで飲んでても言い訳無用っ‥!

iauto20120422_008.jpg

あ、ああ‥

飲みすぎ影響か‥

まあまあ抑えやがるもまあまあ打たれやがる‥

iauto20120422_002.jpg

あちらも好投手左腕登場。

よし‥ムサデン倒して余計に警戒か‥!?

いつも打てんけど今のチーム状態ならばっ‥!

iauto20120422_003.jpg

ハイ!

なにがチーム状態‥

ひとっつもっ‥!

iauto20120422_004.jpg

まんで打てずっ‥!

いいように手玉っ‥!

今も昔も関係ナッスィンっ!!!

iauto20120422_007.jpg

ならばここは‥

ちょいともったいないが‥

スーパー秘密兵器投入でビビらせとくか‥

iauto20120422_005.jpg

あああっ‥!!

ノォォー!シークレットウェポンっ‥!

iauto20120422_006.jpg

逆にっ‥!

逆にボッコボコォォォーーー!!

むしろ針のむしろっ‥!




TEAM1234567
 B&Cくらべ
10100136
 ■石川オート00000000

【バッテリー】
(く):○野崎-穴沢
(石):●松谷、中田-木本
【本塁打】
(く):
(石):
【三塁打】
(く):
(石):
【二塁打】
(く):米永、穴沢、根布長、野崎
(石):中田



くそぉ‥くらべモノにならん。

まあええわ。

残り全勝や!

1勝2敗!


●本日のオーナー村中つぶやきメモ


・今日は全員参加野球ある意味いい感じやった
・松尾ブラザーズいいよ!とくに弟。
・辰巳系ショート動きいいよ!
・ドロでごまかすなま
・自打球ファールせこすぎもGOOD
・瀬川ナイススパイク!
・もっかい嫁にアイロン頼んでみるわ
・使ってないユニフォーム早急な対応求む



最新リーグ成績表(金沢ベアーズさんWEBサイト)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

