石川オート(草野球:金沢サンデーリーグ)

金沢の軟式野球チーム。サンデーリーグに参加している石川オートです。



2012公式戦(4月29日:冨木医療機器)

GW突入し紫外線厳しいクソ暑い中、

連敗ストップ必須の冨木戦っ‥!

昨年コールド勝ちも気を抜かずにカチっと勝っとくぞいやっ‥!

iauto20120429_001.jpg

投手も豊富に揃ってきたが‥

ここは百戦錬磨の松谷で勝負っ‥!感じいいよっ‥!

iauto20120429_002.jpg

あちら未体験の右腕登場。

まあ打てばええこっちゃ。

投手戦なったらキツイしなんとか先取点を‥

iauto20120429_003.jpg

てっ!

ボッコォォォォオオオォォォーーーンヌっ!!

iauto20120429_004.jpg

一層っ‥!

不安一層のゴルフスイングビッグアーチっ‥!

ひさびさの3点先制でベンチムードも良好っ!

iauto20120429_005.jpg

ハイィっ!

早速気を抜いて点を献上っ‥!だらっ‥引き締めれっ‥!

iauto20120429_006.jpg

よっしゃ!

ダメ押しの重たい1点追加っ‥!

そう!こういう野球をやっていかなイカンっ‥!

iauto20120429_007.jpg

ここは新兵器ファルケンボーグ登場させて‥

かる~く逃げ切っ‥

iauto20120429_008.jpg

ゲゲゲノゲゲェェェェェェェェーーー!!!

エラーも重なり、

むしろ針のむしろ第二章っ‥!!

iauto20120429_009.jpg

ああっー!

なんだかストッパー的な出されるもチャンス到来のランナー2塁から‥

よっしゃ!タイムリーっ‥!

iauto20120429_010.jpg

ヒィィィー!!!

巨体まだ三塁付近っ‥!?

スパイク良すぎてブレーキしっかり‥

iauto20120429_011.jpg

ああ‥

最後記念ヒットであがくも‥



TEAM1234567
 冨木医療機器
001150×7
 ■石川オート300100
×4

【バッテリー】
(冨):○八田、小寺-小林
(石):松谷、●中田-中田、木本
【本塁打】
(冨):
(石):中田
【三塁打】
(冨):
(石):
【二塁打】
(冨):八田、川口、吉野、西島
(石):



なんしとれんてっ・・!

スリーランで勝った気になったのが敗因っ‥!

もう1敗もせんぞっ‥!!練習しとけ!!

1勝3敗!


●本日のオーナー村中つぶやきメモ


・弟スパイクじゃない方がええんちゃうか
・アラちゃん動きいいよ相変わらず
・トオル→アラ→本殺のすばらしいプレイあった
・マツケンサンバで楽に!
・紫外線対策でサングラス必要な年齢や
・マッチョラッキーナイスバッチン
・球人明るい二人ナイス自主練
・GW各自事故や怪我に注意!



最新リーグ成績表(金沢ベアーズさんWEBサイト)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

