石川オート(草野球:金沢サンデーリーグ)

金沢の軟式野球チーム。サンデーリーグに参加している石川オートです。



2013公式戦 (4月14日:冨木医療器)

一週雨で流れ、いよいよ今シーズン初戦!

新戦力加入で初戦は勝利で飾りたい                                    

富木
                

相手は今シーズンからストッキング一新、富木医療! 
 
初戦からきびしーがいや

打てん


えーな、しっかし打てんな

せっかくサイン決めたんに、塁でーま!

iauto20121104_004.jpg


荒ちゃん、ごめん、ふんばってくれや!

毎度のことで投手層うすいげーわ!

あらちゃん


しゃーない、しゃーない

1、2点はお前のせーじゃない!

あとは攻撃で倍にして・・・・・

逆光


しっかし打てんなぁ~

サインも使えんなぁ~

羽場タイムリー


うぉ~っ!

新加入の羽場ちゃん!

ねばりの同点打!

まだまだこれから・・・・

打たれる


あれ…?

あれ…?

やばっ、倍にしてかえされたがいや!

かなり重い追加点・・・・・

ベンチ


まるで沈黙…

次こそは、次こそは・・・うん、切り替えよう

きっといつかは打線が大爆発するはず!

んっ、バット買いにいこうかなぁ


TEAM1234567
 石川オート
0001001
 冨木医療機器010200
3

【バッテリー】
(石):●荒尾-中田
(冨):○小寺、北-小林
【本塁打】
(石):
(冨):
【三塁打】
(石):
(冨):
【二塁打】
(石):
(冨):上(だったかな?)



いや~、荒ちゃんよう頑張った!

みんなも最後まであきらめずようやった

なが~いシーズンまだこれから!

次こそは勝つぞ!!


●本日のオーナー村中つぶやきメモ


・ケンヤ、ユニフォームさがしとけや
・I LOVE ブラックキャノン!
・荒ちゃんよう投げたのにすまん!
・新加入 中谷、羽場ちゃん次も頼むよ!
・みんな、ちゃんとサインみんなんぞ!!!
・まっちょ、杉のお迎えないんやし・・・・
・熊ちゃん、酒くせーし
・わし采配ミス…まっちょ、えーちゃんごめん!
・中谷がふたりに。〈なかたに〉と〈なかや〉今日のは〈なかや〉
・岡ちゃん、ちゃんとはしれま!





コメント

齊藤悠葵は2軍落ちで出れまへん

21番28日来ないの?

なに負けとれんて…
次っ…!
更新なかなか上手!がんばったじ
トピックスを一番上にもってくれば完璧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

