石川オート(草野球:金沢サンデーリーグ)

金沢の軟式野球チーム。サンデーリーグに参加している石川オートです。



2013公式戦 (5月19日:ブロディ)

連敗脱出へむけ打順変更で臨んだ
毎年上位の強豪ブロディ戦!


荒ちゃん


今週も仕事なのに・・・・
わりぃ、荒ちゃん!


ブロディ辻


ブロディ辻君、わかっ!
球は速えーし、変化球は切れるし
今日も、苦労しそうや


中谷


はいっ、序盤はもてあそばれ~の
けっ!


ブロディ1


ありゃ!?以外にのらりくらりで
荒ちゃんペース!
がしかし、バックが守れず先制点献上


とっし



おぉぉぉ!!まさかの得点チャンス

出た!エラー帳消しの同点タイムリーッッ!
トッシー ナイスバッチ!

もしかしてイケるか?


ブロディ2



はい!
やっぱりいつものパターン
守備ボッコボッコ
自滅ーーーッ!!!



おれ


チャンスでも打てず送れず
はい、終了


えーな! 失点すべてエラー絡みってどないやん!!
しかも送球エラー
キャッチボールからやり直しや!


TEAM1234567
 石川オート
0
0
0
2
0
002
 ブロディ0
2
0
22
0×
6

【バッテリー】
(石):荒尾、松谷-中田
(ブ): 辻、今村-藤田
【本塁打】
(石):
(ブ):
【三塁打】
(石):
(ブ):
【二塁打】
(石):高井
(ブ):




しっかりせーま!
もう負けれんぞ!!!


■本日のオーナー村中つぶやきメモ
------------------------------------------------------------
・荒ちゃんわりぃ、いつもいつも
・奥ちゃんシブい!今期は打撃好調いいよ!&出産おめでとう!
 (ん!?チーム内ベビーラッシュ?)
・亮ちゃん弾きすぎ!もう少しミットに収めてぇ
・きもっちゃん あの送球はイカンやろぉ
・北井、久しぶり! 来週も頼むよーっ
・けんや、亮ちゃんとちゃんとだんどりしとけま
・杉、写真消えてもーた

-----------------------------------------------------------

最新リーグ成績表(金沢ベアーズさんWEBサイト)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

