石川オート(草野球:金沢サンデーリーグ)

金沢の軟式野球チーム。サンデーリーグに参加している石川オートです。



2013公式戦(6月2日:シャレード)

先週からのいい流れで連勝を!

強豪、シャレード戦!


あらお


今日は朝一の試合なのでフル回転!

荒ちゃん最後までたのんっ!



シャレード1



左や~、しかも軟投技巧派

しか~と引き付けていったれやぁ



シャレード2



はい、早速1点献上

またいつものパターンか?



同点


って、

ボッコォォォォーーーーンンン!!!

早速こちらも同点…!

いいがいや!!!



森田



うぅぅぅ~ん、あと1本がでない!

ホームまでがと~いぃ・・・・・



シャレード3



うがぁ~あ



シャレード4



ボッコォォォォォーーーーンンンン!!!!

ついにでてもーた・・・・・

荒ちゃん力投、よう頑張ったのに・・・・

う~ん、なにかが足りない・・・・

あともーちょい・・・ねんけどなぁ・・・





TEAM1234567
 シャレード
100
00
113
 ■石川オート0
10000
01

【バッテリー】
(シ):宮下(武)、○服部-永江
(石):●荒尾-中田
【本塁打】
(シ):小島
(石):
【三塁打】
(シ):
(石):
【二塁打】
(シ):
(石):



だらっ…!

なんしとれんてっ…!

もう少しやがいや!

だらっ…!

2勝4敗っ…!


●本日のオーナー監督村中つぶやきメモ


・荒ちゃんナイスピッチや!
・中谷、試供品さっそく使ったよ
・奥ちゃん、首大丈夫?
・亮ちゃん、ミッツ・マングローブ
・きもちゃん、珍しく寝坊
・きーちゃん、苦手克服!
・俺、また激走したかったんに・・・
・まっちょ、ごめんね







最新リーグ成績表(金沢ベアーズさんWEBサイト)

コメント

何かが足りない…
答えは出たっ…!

俺様の存在が足りない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

