石川オート(草野球:金沢サンデーリーグ)

金沢の軟式野球チーム。サンデーリーグに参加している石川オートです。



2013公式戦(6月9日:金沢ベアーズ)

ほんとに梅雨か?

6月初旬なのにすでに暑っ!

前年チャンプ、金沢ベアーズ戦


涼ちゃん


今日は暑いし継投で

超久々、ファルケン亮、頼むで!


ベアーズ


若い!若すぎる!躍動感ありまくり!

今日のピッチャーもなかなか大変そうや


石川オート


ボッコォォォォォォン・・・・・

今日はなにかがちがうっ!

先制攻撃成功!

やっぱ試合前、喝!!!いれただけのことは・・・・


ベアーズ2


って・・・・・

なんしとれん!あっちゅーまに同点やがいや!


石川オート


喝!喝!今日は負けられんげーわ!

めずらによくみんな打つがいや

ナイス!今日は勝利の美酒や!



石川オート2


ファルケン亮、お疲れ!よう頑張った

あとはまっちゃんに継投や

このままいくぞいや


ベアーズ3


え~な、ひつけぇ~

なかなか楽には・・・・・

離しても離してもついてきやがる・・・・



石川オート4


くそー逆転をゆるしたがまだまだあきらめぬ!

まだまだこれから・・・・・

って時間切れぇぇぇぇぇぇって!

くそっ







TEAM1234567
 石川オート
30130××7
 ■金沢ベアーズ3005×××8
                                      5回 時間切れ

【バッテリー】
(石): 中田、●松谷 -北山
(ベ):○三平(慶)-西、吉田
【本塁打】
(石):
(ベ):三平(慶)
【三塁打】
(石):
(ベ):
【二塁打】
(石):中田、森田(栄)、竹山
(ベ):島田、吉田、酒井



ぬぉぉぉぉぉぉ・・・・・っ、なんでやねん!

悔しすぎる!

少しましになったのに・・・

でもだいぶ、機能しだした感が・・・

まだまだ諦めずがんばっぞ!



●本日のオーナー監督村中つぶやきメモ


・とっしー、足大丈夫?
・森田、ナイス喝!
・亮ちゃん、あそこ大丈夫?
・遼、しゅん、お父さん呼び捨てだめやぞ
・岡田、まだまだこれからや!
・熊ちゃん、新築おめでとう!
・まっちょ、また写真忘れた、すまん
・きぃちゃん、ナイスバッティング、ナイスおにぎり
・球人さん、いろいろありがと!



最新リーグ成績表(金沢ベアーズさんWEBサイト)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

