石川オート(草野球:金沢サンデーリーグ)

金沢の軟式野球チーム。サンデーリーグに参加している石川オートです。



2013公式戦(6月16日:B&Cくらべ)

前日の雨もうそのよう

人数ぎりなんに中止やと思わすなま!

相手は強豪、きょうはベストメンバーやな、こりゃ、くらべ戦


荒ちゃん



今日も仕事前登場、荒ちゃん

今日こそは勝たせてあげねば!



野崎君


エース野崎君、毎回毎回やられんわいや!

カツーンといかんなんぞいや

たのんぞぉ


石川オート


はい、はい、いいよ、さらっと先取点


最近、ほんと、点入るがいや


最近にしてやっとつながりだしたな打線

おせーげーわ!


くらべ

ハイ!ボッコボコォォォーーー!!って

いつものパターンが・・・・ないっ

ひとっつもっ‥!


石川オート


むしろ逆にこちらがボッコボコォォォーーー

いいがんねーか、おい!

大丈夫か?


石川オート



やばい、そろそろやつの時間が・・・

昨日の雨で試合開始が遅くなり・・・

出勤の時間が・・・


くらべ


あああっ‥!!

はじまったぁぁぁ

ボッコボコォォォーーーォ


くらべ



逆にっ‥!

逆にボッコボコォォォーーー!!

むしろ針のむしろっ‥!

サ・サヨナラぁ



TEAM1234567
 石川オート
10040005
 ■B&Cくらべ0000306

【バッテリー】
(く):野崎、田中○-本橋(悟)
(石):荒尾、木本、●松谷-北山
【本塁打】
(く):
(石):
【三塁打】
(く):
(石):
【二塁打】
(く):穴沢、本橋(悟)
(石):村中



負けはしたがみんながんばった!

次は勝とう!

残り全勝や!



●本日のオーナー村中つぶやきメモ


・けんや、銃刀法違反や
・荒ちゃん、今日は勝ったと思ったやろ?すまん
・亮ちゃん、ナイス全速疾走!
・熊ちゃん、ナイスキャッチ
・トール、ナイス胸キャッチ
・岡田、こいま!





最新リーグ成績表(金沢ベアーズさんWEBサイト)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

