石川オート(草野球:金沢サンデーリーグ)

金沢の軟式野球チーム。サンデーリーグに参加している石川オートです。



2013公式戦(6月23日:六文銭キラーズ)

もうこれ以上は負けられん!

今週は絶対勝たねば!

相手は「いつもブログみてますよ!」の六文銭さん(サンキュ!)

石川オート


先発まっちゃん!

今日は子供も見に来とっしたのんぞ!

たぶん今日は最後までやぞいや、ピーおらんし・・・

六文銭



毎年毎年いつもギリの試合やし

侮れんぞいや。

ここは先制点を何としても…


石川オート


さすがはばたく羽馬ちゃん?

内野ゴロの間にホームイン!

これや!うちにはこれが必要や


六文銭


今日は気合の投球や、まっちゃん!

ナイスピー!やがいや!

息子も見とっし気合はいるわ

どうや、パパは・・・

見とったんかいや?


石川オート


ってまったく見てないし・・・

まったく興味ナッシング!


石川オート


わしも息子連れて来たし・・・

たまにはいいとこでも・・・


石川オート


って、見てねーし!

サッカーしとっし・・・


石川オート

勝たねば・・・

勝たねばこいつがうるさい・・・

久々に帰ってきたのに・・・

せっかく来てやったんに・・・


石川オート

って粘って粘って何とか勝利!

なんやかんやでみんなよくがんばった!

久しぶりの完封シャットアウト!

「ボツコォォォォォーーーン」封印や!





TEAM1234567
 石川オート
1
02
00
0×3
 ■六文銭キラーズ000000
×0

【バッテリー】
(石):○松谷-北山
(六):●大灘、森-上地、大灘
【本塁打】
(石):
(六):
【三塁打】
(石):
(六):
【二塁打】
(石):
(六):大灘



暑かったけどみんなおつかれさん!

久びの勝利!

次もこの調子で!

もう負けんぞ!




●本日のオーナー村中つぶやきメモ


・羽馬ちゃんナイス出塁よ
・松ちゃんナイス完封!
・亮ちゃん、サード板についてきたよん
・杉、ナイス出張!
・岡田、こいま!
・まっちょ、ナイス奥さん!
・きぃちゃんナイス赤ヘルメ



最新リーグ成績表(金沢ベアーズさんWEBサイト)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

