石川オート(草野球:金沢サンデーリーグ)

金沢の軟式野球チーム。サンデーリーグに参加している石川オートです。



2013公式戦(6月30日:武蔵デンキセンター)


先週からのいい流れを・・・

強豪武蔵デンキ戦!

負けられねぇーーー



石川オート


今日はフルでいけるっす!

荒ちゃん、時計を気にせず今日は全快投球



ムサデン


好投手、日光くん、気合十分やざ

いいピッチャーや

ポンポンきやがる


ムサデン



えーんな、なんかいつもムサデンとはこんな試合ばっか・・・・

両チームお互い、ぱっとせず・・・・

我慢や、ガマン


ムサデン



ってボッコーーーーーーーーーーーンッとヒットと俺の後逸でぇーーーー

点とられたがいやぁ

わりぃぃ



ムサデン



やばっ、打てない、しかもかなりのハイペースで試合が進む・・・

しかも未だノーーーーーヒット

やばっ、あっちゅー間に7回まできてもーたぞいや!



石川オート



最終回、相手エラーで中谷が出塁ィのぉ



石川オート



死球で俺も出塁ィィのぉ



石川オート



ぬぉぉぉーーー内野ゴロの間に中谷ぁぁぁ

ナイスイン!

続いておれも内野ゴロの間にィィィィインッ

メイクミラクルっ!



石川オート



続いて、きもちゃん、ダメ押しぃ!、今日チーム唯一の安打!
(まっちょ、写真ねーがいや)

きいちゃんも激ーーーー走ぉ!





TEAM1234567
 石川オート
00000033
 武蔵デンキセンター001000
01

【バッテリー】
(石):○荒尾-北山
(武):●日光-佐々木
【本塁打】
(石):
(武):
【三塁打】
(石):
(武):
【二塁打】
(石):
(武):山下、佐々木2



1安打で勝利!

これこそうちの真骨頂!

とにかくヨッシャ!



■本日のオーナー村中つぶやきメモ


・中谷、ナイスヘッドスライディング!
・荒ちゃんにやっと勝利をプレゼント!有難う!
・俺、守備ひどすぎや、すまん!かなり反省
・森田、ナイス決勝打!
・きぃちゃん、サイン見逃し、中谷に感謝ぁ!
・きもちゃん、さすがダメ押しヒット
・熊ちゃん、1打席でほんとごめんね
・岡田、こいま!!!!!
・トール、やわらハムのカタログ配らんと
・亮ちゃん、サードやわら首かも?
・とっしー、ナイス太もも復活!
・まっちょ、左で打たんでいいが?
・たかみ、やわらきてくれやぁ、たのんっ!
・えーな杉、こいま



最新リーグ成績表(金沢ベアーズさんWEBサイト)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

