石川オート(草野球:金沢サンデーリーグ)

金沢の軟式野球チーム。サンデーリーグに参加している石川オートです。



2013公式戦(10月6日:ヤキュウマン)

今期最終戦!

リーグ戦、勝敗イーブンめざし

今週も人手不足の中

なんとか試合に



石川オート



ほんと久々、荒ちゃん投入!

仕事までがんばって~ぇ



石川オート2


あれ?こんな人、おったっけ?

なかなかのピィ~

なんかやな予感・・・



石川オート3


ありゃ?

結構、打ちやがる

サクサクいくはずが・・・



石川オート4


今期最終戦。

勝たなければ負け越しが決まる・・・

なんとしてもそれだけは



石川オート5


ハイ!

スッカァァァァーーーン!



石川オート8


ハイっ!

塁を貯めといてからのぉ~



石川オート7


ハイッ!足おそっ!

アウト!ホームが~まじと~い



石川オート9


人おらんさかい、初めて守ったファーストも・・・

ナイス、トール!



石川オート10


は~ぁ、いい天気なんに・・・

打線は曇りがち・・・

う~ん、消化不良




TEAM1234567
 ヤキュウマン
110
00002
 ■石川オート101
00
0
02

【バッテリー】
(ヤ):田郷岡、構-青山
(石):荒尾、松谷-中田
【本塁打】
(ヤ):
(石):
【三塁打】
(ヤ):
(石):
【二塁打】
(ヤ):
(石):



よっしゃ!

今シーズン終了!

5割の道はなかなかきびしぃ・・・

6勝7敗1分っ!

来期はなんとしてもっ!


●本日の監督つぶやきメモ


・トール、ナイス、ファースト
・ショート、やばいよっ
・まっちゃん、ナイス、リリーフ
・ホーム、セーフやろ!
・亮ちゃん、ナイス補殺
・岡田、こいま
・もっと、人こいま!
・来期にむけ、みんな、補強せな



最新リーグ成績表(金沢ベアーズさんWEBサイト)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

