石川オート(草野球:金沢サンデーリーグ)

金沢の軟式野球チーム。サンデーリーグに参加している石川オートです。



2014公式戦(4月20日:金沢ベアーズ)


今期第2戦!

今やすっかり優勝候補 金沢ベアーズ戦

粉砕じゃ!



石川オート


今期初先発!

たのん、松ちゃん



金沢ベアーズ


くっ、エース登場か。

今日はいないと思ったのに・・・



石川オート1


ボッコォォォォォォン・・・・・

先制~攻撃成功!

今日の打線はいいぜよ!



金沢ベアーズ1


って・・・・・

なんしとれんっ!あっちゅーまに同点やがいや!



金沢ベアーズ2


っ、っ、って・・・・

な、な、なんしとれんて!

あっちゅーまに逆転やがいや!




石川オート2


松ちゃん、お疲れ!よう頑張った

後は新サブマリン奥ちゃんに継投や

ピッチャー発掘せないかんしな


石川オート3


って最初はよかったが・・・

だんだん淡白に・・・

いつもの悪い流れが・・・

うぅ~



石川オート4


うぉ~

やっぱ極貧打線っ!

来週こそは・・・

くそっ





TEAM1234567
 石川オート
00100001
 金沢ベアーズ001103×5
                        
【バッテリー】
(石):●松谷、奥村 -木本、中田
(ベ):○三平(準)-吉田
【本塁打】
(石):
(ベ):
【三塁打】
(石):
(ベ):
【二塁打】
(石):
(ベ):



え~な、次や次!

早く、今季1勝目を・・・

来週も大丈夫やろか・・・

人数がいるうちに・・・





●本日のオーナー監督村中つぶやきメモ


・中谷、たぶんスパイクや
・亮ちゃん、ジャージ、テンキュー
・トールこいま!
・奥ちゃん、次もあるよ
・チャン河合、まだか?
・まっちょ、写真あんと
・小野、いいがいやぁ
・杉、ゴールデンウィーク来るが?




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

