石川オート(草野球:金沢サンデーリーグ)

金沢の軟式野球チーム。サンデーリーグに参加している石川オートです。



2014公式戦(4月27日:六文銭キラーズ)

開幕3試合目

今日こそは初勝利!

六文銭キラーズ戦、いったるで!


石川オート


今日の先発、サブマリン奥ちゃん。

前日の深酒で松ちゃん遅刻。

ほぼ ムチャ振り登板だけど

奥ちゃん頼むよ~!



六文銭



とにかくここは

先制パンチや!

自慢の重量打線で・・・



石川オート1



ボッコォォォォォ~ん

出た、4番 亮ちゃんの一発!

今期 第1号。

いいぞぉぉぉ!もっと続け!



石川オート」2


おー、今日はみんな

打ちまくりそうやなぁ

先週のうっ憤を・・・



石川オート3


うぅぅぅぅ!

ランナーは出るのに後が続かない。



石川オート4



挙句の果てに

頭にあてられる始末

小野選手、本日2発目っ

狙いやすいのかも・・・



石川オート5


試合も終盤。

深酒したけど二日酔い無しの松ちゃん

バックの堅守にも支えらえれ、ピシャリッ!

ナイス!完封リレー!








TEAM1234567
 六文銭キラーズ0
00
00
000
 ■石川オート400000
×4

【バッテリー】
(六):●大灘、森、石中-片山、大灘
(石):○奥村、松谷-北山
【本塁打】
(六):
(石):中田
【三塁打】
(六):
(石):
【二塁打】
(六):大灘
(石):



おつかれさん!

今期初勝利!

次もこの調子で?

打ちまくるぞ!





●本日のオーナー村中つぶやきメモ


・亮ちゃん、ナイスHRとナイス、サード
・奥ちゃん、ホントよう投げてくれた
・トールこいま!
・小野、当てられすぎ
・うっちぃ、慣れてきたけ?
・まっちょの空振り、とれてなかったわ
・きぃちゃん新車どーけ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

