石川オート(草野球:金沢サンデーリーグ)

金沢の軟式野球チーム。サンデーリーグに参加している石川オートです。



2014年公式戦(5月11日:球人戦)

ゴールデンウィーク明け一発目っ!

お久さの試合。

超強力打線、球人(タマンチュ)が相手!


石川オート


先発、超~久びの荒ちゃん。

今期初、野球やうぇ。大丈夫か?


石川オート1


っっていうかむしろ切れまくりぃぃぃ!

超強力打線キュウジンも沈黙?

どいや、いつになく超ハイペースな展開!


石川オート2


こうなりゃ打線が奮起してぇ~


石川オート3


っっててて、はいっ、いつものパタ~ン・・・

まつたく打てずぅ

凡打の嵐っ!


球人


荒ちゃんも絶好調!

さすがのキュウジンも凡打の嵐!

え~なぁ、なんしとれん!そろそろ打てまいやっ!

このままでは・・・


球人1


し~そ~か~に終盤までノーヒットっ

やばっ、ハズイ。


石川オート4

齢40のおっさんをファーボールで出して

打てぬなら足をからめて・・・ってわけにはっ・・・

・・・ぬぉぉぉぉっ

1、3塁からの奇跡のダブルスチール

ノーヒットで1点!


石川オート5


おまけに初ヒットまで・・・


石川オート6

え~な、打てなんだけど

まっ、いいわっ

よぉぉぉ~し、ナイス荒ちゃん!

ナイス完封!




TEAM1234567
 球人
0
0
0
0
0
0
0
0
 ■石川オート0
0
0
0
1
0
×1


【バッテリー】
(球):●長谷川-池田
(石):○荒尾 -木本
【本塁打】
(球):
(石):
【三塁打】
(球):
(石):
【二塁打】
(球):百貫、倉
(石):



あぶないあぶないっ

今日は荒ちゃんとめずらしく足で勝利!

よっしゃ!

残りも全部勝つぞっ!

2勝1敗1分っ!


●本日の監督つぶやきメモ


・球人さん、振りやばすぎ
・荒ちゃんごくろさん!
・40歳ふたりナイスラン!
・トールこいま
・小野、まだ前回のデットボールの影響が・・・
・中谷、ひそかにナイスキャッ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

