石川オート(草野球:金沢サンデーリーグ)

金沢の軟式野球チーム。サンデーリーグに参加している石川オートです。



2014公式戦(6月15日:浅野川ピストルズ)

ワールドカップ日本初戦!

俺たち野球人には関係ナッシング!

集まり悪しの予感

強豪、ピストルズ戦!


石川オート



先発は今やエース?きもちゃんや

ひそか~に試合前、携帯でサッカーチェック

何しとれんまっ



石川オート1



今日は昨年同様、星稜甲子園ボーイが相手か

打てるがか?

足からめんでいいんか?

たぶん、打てんうぇ~



石川オート2




ハイッ、凡打の山嵐

ア~ンド三振の山



ピストルズ



そろそろ、拳銃打線が火をふきそうな・・・

なんか、ユニフォームも変わってさらに

打線がパワーアップしたような・・・



ピストルズ1



ボッココォォォォォォーーーーーーンヌっ!!

やばっ、はじまったっーーーー




石川オート3



ならば、サブマリン奥村で・・・

って変わらずボッカーーーーーーン


ボッココォォォォォォーーーーーーン




ピストルズ2



う~ん、ダメ押しっ、くぅ~



石川オート4



声もでないベンチ・・・



石川オート5


だらっ!

ゲームの音しかきこえんがいや!



TEAM1234567
 浅野川ピストルズ
00020204
 ■石川オート00
000
000

【バッテリー】
(浅):○室田-須貝
(石):●木本、奥村-穴沢
【本塁打】
(浅):
(石):
【三塁打】
(浅):
(石):
【二塁打】
(浅):室田、須貝、勝田(真)
(石):





くぅあ~連敗!

終わってみれば1安打、2塁すら踏めず・・・

来週お休みっ!

次は勝とうぜ!




●本日のオーナー村中つぶやきメモ


・雄飛、またこいや!
・森田、またひろってきてくれ
・小野、横、刈り上げすぎ
・うっちぃー、お米サンキュー
・中谷、スパイクかえたら?
・きもちゃん、またあるよ







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

