石川オート(草野球:金沢サンデーリーグ)

金沢の軟式野球チーム。サンデーリーグに参加している石川オートです。



2014公式戦(7月6日:冨木医療器)

中2週、雨で空いての久びの試合

そろそろ連敗脱出せ~ま

冨木戦!

勝つぞいや!



石川オート



大分、見慣れてきたうぇ~

ピッチャーきもちゃん!

適度に荒れれば・・・

なんとかなるさ・・・



富木



・・・っていきなに守乱!っ守乱!っ

何しとれんっ!だらっ!



富木1




ノーヒットなんに、守乱やら四球絡みで早くも3点献上!




石川おーと1



しかも・・・

マズイ・・・  いつもの全く打てません病はじまる・・・



石川オート2



カウントもまつたく

おぼえてません状態・・・



石川オート3



でもボッコーーーーン!

ナイス!っ

そろそろ反撃、開始や!



石川オート4



ハイッ、ダメっ・・・

じぇんじぇん続かず・・・

暑さにやられ始めた感が・・・・

すでにTシャツ、ビッショビッショ



石川オート5



う~ん、なかなか連打にならない・・・

やばいっ、

あっ、ちゅ~まに最終回・・・




石川オート6



意地のビッグチャンス!到来・・・

めずらに打線がつながり~の



石川オート7


1点・・・



石川オート8



2点・・・



石川オート9



最後のあがきも・・・

一歩及ばず・・・





TEAM1234567
 石川オート
00000022
 冨木医療機器300000
×3

【バッテリー】
(石):●木本、松谷-北山、木本
(冨):○小寺、北-小林(孝)
【本塁打】
(石):
(冨):
【三塁打】
(石):
(冨):
【二塁打】
(石):松谷
(冨):西島 、小林(孝)




か~、惜しいぃぃ

初回のみやぞいやぁ~

ここにきて波に乗れず・・・

次や!


●本日のオーナー村中つぶやきメモ


・亮ちゃん、タイヤあんと!
・荒ちゃん、こいま
・きもちゃん、お疲れ
・チャン、落合みてーぞ
・まっちょ、振れまっ
・きぃちゃん、白髪そめれま




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

