石川オート(草野球:金沢サンデーリーグ)

金沢の軟式野球チーム。サンデーリーグに参加している石川オートです。



2014公式戦(7月27日:武蔵デンキセンター)


現在4連敗中・・・

梅雨の明けきらぬ真夏日に

妻子持ちにはキツイ真っ昼間の試合!

こちらが一方的にライバル視する 武蔵デンキ戦!

今日も人数ギリだけど、勝利でスカッとしたい!!


石川オート

先発は穴沢先生!

いい流れを作って頂きたい!


ムサデン



好投手、日光くん、気合十分!

投げるたびに唸り声が聞こえて来る



ムサデン


2回の守備、先頭バッターをヒットで出した後、怒涛の4連続エラー

痛すぎる4失点・・・


iauto20120819_001.jpg


流れを変えるべく、松っちゃん投入

いつもの粘りの投球を頼む!


iauto20120707_003.jpg


5回の攻撃、エラーと四球でランナーを貯めて、

最近、打撃 絶好調の森田理事

出たぁぁぁ! タイムリーィッッ!!!  

2点を返し、あと2点


石川オート


6回の守備でビッグプレー!!

ノーアウト1,2塁のピンチから

(1)ファーストライナー(2)1塁(3)2塁のトリプルプレー(三重殺)

ついてる、ついてる 流れはこっちのモノだぁぁぁ!


石川オート

最終回の攻撃、ランナーを2,3塁に置いて

一打同点の場面を作るが、最後の一本が出ず

ゲームセット・・・・・。




TEAM1234567
 石川オート
00002002
 武蔵デンキセンター040000
04

【バッテリー】
(石):●穴沢、松谷-木本
(武):〇日光、太田-佐々木
【本塁打】
(石):
(武):
【三塁打】
(石):
(武):
【二塁打】
(石):中田、小野、松谷
(武):串崎



・・・5連敗・・・

安打数はウチの方が多かったような・・・

ヨッシャ! 忘れよう!!

次節8月からは連勝だぁぁぁ!


■本日のオーナー村中つぶやきメモ


・穴沢先生、松ちゃんお疲れさま!
・何となく打線上向き?! いいよ!多分?
・熊ちゃん初ヒットOK!
・小野ナイス初球!
・チャン君 いい感じになってきたかな?



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

