石川オート(草野球:金沢サンデーリーグ)

金沢の軟式野球チーム。サンデーリーグに参加している石川オートです。



2015公式戦(4月12日:B&Cくらべ)

石川オート

桜満開! 春到来!!

いよいよ2015年 リーグ開幕。


くらべ1


相手は強豪 ”B&Cくらべ”

初顔ピッチャーだ。


石川オート

先ずは先行 石川オート。

1アウトから 新加入の ”消防 東川くん”  四球を選び出塁。 いいよぉ!

ぬぉ!さすが、速い、若い! 瞬く間に2盗、3盗。

さぁチャンス。 先制点が欲しいぃぃぃ!


石川オート

出ました 穴沢先生 タイムリーツーベース。

いい仕事してくれる。 


石川オート1

よっしゃぁ!さい先いいよぉ! 

このまま守備もテンポ良くいきましょうッ!

開幕投手はこちらも新加入 ”喜多くん” 手 長ぁッ! 足 長ぁッ!


あぁぁぁ! 四球絡みからバッテリーミスで同点。

しゃあない。切り替えて 追加点取るぞぉ!!


石川オート


石川オート

 って、〜ヒィヤァァァァァァァァァ

打線はまだ冬眠中? ランナーは出てもつながらない・・・。

起きろ~!💢


くらべ2

とは言え、相手も同じかぁ。

くらべ2

結局、


石川オート2

互いにチャンスはあるものの、


くらべ3

お目覚めの春は、まだ遠く・・・。

延長もしたけど、追加点は取れず。

引き分け!!

負けなかったから良し!!






TEAM12345678
 ■石川オート100000001
 B&Cくらべ
100000001

【バッテリー】
(石):喜多-穴沢
(く ) :出口-米永
【本塁打】
(石):
(く):
【三塁打】
(石):
(く):
【二塁打】
(石):穴沢、喜多
(く):



みんな開幕戦お疲れさん!

次は勝とう!



●本日のオーナー村中つぶやきメモ


・喜多くん ナイス粘投 お疲れさん
・雄飛、東川くん 次も期待してるよぉ!
・穴沢先生、ナイスリード&判断!
・熊ちゃん、審判ありがとう!
・瀬川、会費ありがとう。次はユニフォーム来て来いよ!
・トッシー、やっぱサードやなぁ!
・きぃちゃん 腰お大事に!
・森田 今日の守備は良かったよ!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

