石川オート(草野球:金沢サンデーリーグ)

金沢の軟式野球チーム。サンデーリーグに参加している石川オートです。



2015公式戦(4月19日:フリーバーズ)

今日の相手は実力拮抗? フリーバーズ。

先週、活躍した若い衆は不在。

アラフォーのオッサンパワーで勝利を!!


相手先発はエース瀧口くん。

キレのある球をポンポンとテンポ良く投げて来る。

調子良さそう


フリーバーズ

こちらもエース タフガイ松谷

おっ!今日は球が走ってる? 良いんじゃない!?

石川オート


テンポ良く試合は運び4回。 フリーバーズの攻撃

ヒットと盗塁でランナー2塁からのぉ ビシッ!! センター前ヒット

バックホォォーームッ!

痛ッ! 名手 中谷痛恨のトンネル・・・


フリーバーズ




追いつきたい 追いつかねば!




石川オート3



石川オート3


だらっ!

やっぱりぃ・・・貧打っ


石川オート4


6回 流れを変えるべく1年ぶり? 期待?の北井 投入

ランナーは出しても要所を締めてくれる 期待通り!


石川オート5

とは言え、もう7回 最後の攻撃。

キタァァァ!きょイチの当たり! 先頭 松谷 ツーベース

ナイス!っしゃ~っ! チャンス!


石川オート6


続く小野もヒットでつなぎ1、3塁。

期待の北井  ガスッ!やや目立つ腹が功を奏しデッドボール 

ナイス!どんなカタチでもオッケー牧場 これで満塁


オート

続くスリムきもっちゃん。 

やった! 連続デッドボール 

っしゃぁぁ! 同点 

が ここまで さぁ 最後の守り!

石川オート7


よし! 最後もみんなで踏ん張りっ

ゲームセット!




TEAM1234567
 石川オート
00000011
 フリーバーズ
00
010
001

【バッテリー】
(石):松谷、北井-木本、穴沢
(フ):瀧口-早川
【本塁打】
(石):
(フ):
【三塁打】
(石):
(フ):
【二塁打】
(石):松谷
(フ):




2戦連続 引き分け! みんなお疲れ!
おしかった!もーちょいや
次は勝とう!

■本日の監督村中つぶやきメモ


・松谷、北井 ナイスピッチ
・きもっちゃん もっと痛がって!
・中谷 次はバットで返してね








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

