石川オート(草野球:金沢サンデーリーグ)

金沢の軟式野球チーム。サンデーリーグに参加している石川オートです。



2015年公式戦(5月31日:球人戦)


本日の対戦相手は”球人”

当日の参加人数は15~16人位。 平均年齢は30歳ほどだろうか・・・。


球人


一方、我が石川オート 参加9人ちょうど。

9人の平均年齢40歳。 うち42歳が6人。 オッサン頑張る!

先発投手は久々に亮ちゃん。 今日は一番の若手。


石川オート1


イイねぇ!! 球が走ってる。  こりゃイケるかも!

と思いきやアンラッキーなヒットから守備の乱れもあり3失点。



石川オート2


何とか点を取らねば・・・。


石川オート3


久々に登場の俺! 力を入れて打席に立つが

凡打の嵐っ!


オート


重症の貧打線。 なす術なし・・・。


オート1


何とか流れを変えるべく北井 投入。

期待通り完璧な働き! 頼もしい42歳。

さぁ良い流れで反撃の狼煙を・・・。


石川オート4


凡フライあげて狼煙上がらず。

今日も見せ場なく試合終了。





TEAM1234567
 球人
0
3
0
0
0
0
0
3
 ■石川オート0
0
0
0
0
0
00


【バッテリー】
(球):○西川、西田-荒井(正)
(石):●中田、北井-北山
【本塁打】
(球):
(石):
【三塁打】
(球):
(石):
【二塁打】
(球):百貫2、西川
(石):



亮ちゃんと北井は良かった。 2人で無四球リレー。

しばらくぶりに野球をした感じ。 負けたがきっと次につながると信じよう!

ヒット数も一応増えてきてるし…。


0勝4敗2分


●本日の監督つぶやきメモ


・亮ちゃんお疲れ。次もあるよ!
・北井もお疲れ。良い活躍だ!
・中谷 惜しかった。 突っ込む気持ちは分かる!
・みんなスケジュール調整たのむよ!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

