石川オート(草野球:金沢サンデーリーグ)

金沢の軟式野球チーム。サンデーリーグに参加している石川オートです。



2015公式戦(6月7日:六文銭キラーズ)

リーグ戦は早くも折り返し 今日こそは初勝利!

六文銭キラーズ戦!

相手先発はサイドスローに投げ方を変えた大灘くん

石川オート


対してウチの先発、開幕で好投の喜多くん。

しっかり頼むよぉ!


六文銭


とにかくまずは

先制点を!


石川オート1


ヨォォォシッ!

上手く 1点先制!

いいぞぉぉぉ!もっと続け!



石川オート」2


3回 ランナーを背負ってから突如乱れる喜多くん

四球、死球、四球・・・

連続押し出しで4点献上・・・  こういう展開 何試合目だろうか・・・。

とにかく逆転せねば!!



石川オート3


チームのシーモネーター もとい 主砲の亮ちゃん

このところ極度の不振 ランナーは出るのに後が続かない。



石川オート4



ランナーは出るのに…


石川オート5


ここはベテラン投入。

息子を連れて良い所を見せたい松ちゃん

ウォームアップ不足が心配だけど・・・



石川オート5


今日はヒットはそこそこ出る


石川オート5

やった! 終盤 とにかく追いついた。

逆転したかったけど。

石川オート5

最終回 連続ポテンヒットを許し、意気消沈したのか

松ちゃんまでも制球乱し 押し出し四球。

同じバッターに本日2個目の死球で怒らせる始末。


投手陣崩壊・・・。 押し出しで5失点て・・・。

もう今更ながらドロ沼状態。

誰か助けて…。 救世主求む!






TEAM1234567
 六文銭キラーズ0
04
00
026
 ■石川オート010021
04

【バッテリー】
(六):○大灘-上地
(石):喜多●松谷-木本
【本塁打】
(六):
(石):
【三塁打】
(六):
(石):
【二塁打】
(六):
(石):喜多




もう言葉も出ない・・・。

どうしたらいいのだろうか???

もう成るようになれ!

0勝5敗2分



●本日のオーナー村中つぶやきメモ


・トッシー、熊ちゃん初ヒットでたね。後は誰かな・・・
・喜多くん課題克服を!
・亮ちゃんスランプ抜けられないねぇ
・森田 昨季から打撃ずっと好調だねぇ。
・おいおい、審判残ってくれよぉ…





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

