石川オート(草野球:金沢サンデーリーグ)

金沢の軟式野球チーム。サンデーリーグに参加している石川オートです。

スポンサーサイト


2015公式戦(6月14日:モバイルコムネット)


本日の相手は今期よりチーム名を改名した

金沢ベアーズ 改め モバイルコムネットさん

ソフトバンクモデル鮮やかなスカイブルーの

新しいユニフォームがまぶしい


石川オート



がしかし、我ら石川オート 8人しかいない!!

人数が足りない・・・。  情けない・・・。

チーム結成以来 初の不戦敗 

情けない。 モバイルさん大変申し訳ない。



金沢ベアーズ





ちなみに”くらべ”さんの重鎮お二人に助っ人に入って頂き

モバイルさんと練習試合  なんと 4-3 で勝利!

幻の初勝利!

モバイルさん スミマセンでした。 並びにありがとうございました。

くらべさんありがとうございました。 大変助かりました。 



●本日のオーナー監督村中つぶやきメモ


・皆、のびのび野球、打線上向きかな?
・きもっちゃん 完投おつかれ!
・亮ちゃん重症やなぁ・・・
・二度と不戦敗のないように!!









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

