石川オート(草野球:金沢サンデーリーグ)

金沢の軟式野球チーム。サンデーリーグに参加している石川オートです。



公式戦(ティターンズ:1回戦:6月8日)

雨で流れまくったティターンズさん。
やっと勝負できっぞいや。なめてかかっちゃあヤラれる。

今日は初参戦の秘密兵器北島(オカちゃん)を投入や。
しゃーなしでわしは下がってやったわ。監督専念や。

20080607_01.jpg

先頭打者いきなり2ベース・・。
やっべと思ったらそっからビシッ!さすがやな。

2回1点先制も不安な点差やなー・・。

あああでたぁー!!!
3回4番松谷メタボ体重完璧に乗った渾身の一振り3ラン~!!

20080607_04.jpg

「いや~、腰がいたーてまわらんのがよかったすよ」

なんじゃそりゃ。

オカちゃん相変わらずテンポよく無四球。
守備もリズムに乗ってエラーなし。トッシーうめぇーなやっぱ。

おっしゃ、最終回ひさびさ来た期待のキタイ。
投げさしとっかここわ。完封リレーでしめるで。
DSGでやられたか彼は悲哀の背中で颯爽とマウンドへ。

20080607_02.jpg

余裕でワンナウト。
体重も乗って球も走っとる。よしOK!

ヒィィィーー!!

20080607_03.jpg

無駄に被弾!!
防御率9.00以上確定!!
なんしとれんて!キタイにこたえれま。

TEAM1234567
 ティターンズ00000011
 石川オート013002*6

【バッテリー】
(テ)●角花-竹本、井村
(石)○北島、北井-木本
【本塁打】
(テ)井村
(石)松谷
【三塁打】
・・・
【二塁打】
(テ)城山

■■■本日の1シーン(秘密兵器の絶妙コントロール)■■■





とりあえずOK。
来週わし行けんしよろしくたのんぞ。

無敗街道進行中!

コメント

見とるって

理事系情報によるとベアーズさんやらピストルズさんまめに見てくれとるって。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ishikawaauto.blog74.fc2.com/tb.php/56-e1be696c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

