石川オート(草野球:金沢サンデーリーグ)

金沢の軟式野球チーム。サンデーリーグに参加している石川オートです。



公式戦(浅野川ピストルズ:2回戦:7月6日)

中2週空いたけどようやく試合。
前回危うく射殺されそうになった強豪ヒットメンズの浅野川ピストルズ。

つーか暑ちーげんてっ!
風はないわ下からムンムンくるわでほんまに・・。
野球勝負の前に暑さ勝負やなこれ。

20080706_01.jpg

互いに前回打たれた方のピッチャーを先発でプレイボール。

ヒィィィー!!
またも松谷前回同様初回から打たれ先取点献上・・。

やっぱ影のエース先発にすりゃよかったんねーけ・・。
と思いきやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

20080706_02.jpg

熊出没注意!
さらに松谷自ら早速2点タイムリー!

さらに拳銃軍団ありがたき自滅っ!!
暑さのあまり弾薬暴発!?

TEAM1234567
 浅野川ピストルズ10000**1
 石川オート2172***12

【バッテリー】
(石)○松谷-木本
(浅)●岡本、松田-勝田真
【本塁打】
(石)松谷

【三塁打】
・・・
【二塁打】
(石)熊野
(浅)嶋田、竹田

■■■本日の1シーン(なし:また松谷アーチ撮り損ね)■■■




意外にも拳銃元気なく労せず勝利。
逆に言うと暑さに勝利?
黒いユニフォームやさけ慣れとれんてわしら多分。

しかしまたも松谷体重の乗った完璧アーチ。

20080706_03.jpg

「狙ってました。」

・・・。
まあ今日は松谷暑い中頑張った。

後半も幸先よくスタート。
汗かきすぎて4リットルは飲んだわ。
無敗街道継続中!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ishikawaauto.blog74.fc2.com/tb.php/62-b8ed669e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

