石川オート(草野球:金沢サンデーリーグ)

金沢の軟式野球チーム。サンデーリーグに参加している石川オートです。



公式戦(走るロッカーズ:2回戦:7月13日)

前回2対1でギリ勝利。
危うくロッケンロールされそうになった老舗チーム走るロッカーズ。
どうでもいいけど走ると書いてなんでか「ソウル」。

どうもメンバー強化で今年は特に強い。
気抜いたらヤバイので引き締めてチーム内老舗エースの北井にキタイ。

20080713_01.jpg

すでに別で1試合消化してきたからか
なんやら玉走っとるしいい感じ。

20080713_02.jpg

ヒィィィィー!!!!
ロッケンロォォォォォール!!!
早速被弾っ!3ランヌっ!

20080713_03.jpg

すかさずオートォォォォォー!!!
北井自分でお返し追撃弾!

20080713_04.jpg

ヒィィィィー!!!!
もひとつロッケンロォォォォォール!!!
あっさり被弾っ!2ランヌっ!

20080713_05.jpg

させるかオートォォォォォー!!!
高井ダメ押しソロっ!

TEAM1234567
 走るロッカーズ30000205
 石川オート060001*7

【バッテリー】
(石)○北井、中山-木本
(走)●枡-橋本
【本塁打】
(石)北井、高井
(走)姫崎、橋本
【三塁打】
・・・
【二塁打】
(石)高橋

■■■本日の1シーン(最近社長来んから残念ながらなし)■■■




あっぶねーな。
ひやひやさせんなまいや。
落ち着いて墓参りもいけんわっ!

やはり強かった新生?ロッカーズ。
その実力は脅威。
そこに確かにソウルを、魂を見た。

コメント

石川オート調子いいねー。それにしてもロッカーズの打撃陣二部におったらもったいないわ。一部でも充分通用しそー。次はベアーズさんらしいけど無敗守らんなん。監督が天王山といっとったわ。
プチ情報:球人がグッドマナー大会に推薦されるらしい  やくみつるより

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ishikawaauto.blog74.fc2.com/tb.php/63-098073a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

