石川オート(草野球:金沢サンデーリーグ)

金沢の軟式野球チーム。サンデーリーグに参加している石川オートです。



公式戦(球人:2回戦:7月27日)

唯一引分けてる強力打線レッド軍団球人との2回戦。
これは無敗街道を貫くためにも勝たねばならぬ試合。

前回リリーフ、未だ少数回ながらも自責点0
アチローを遂に先発投入。

20080727_05.jpg

ヒィィィー!!!
いきなり無駄に四球からノーヒットで1点献上!

20080727_01.jpg

すかさずボカァァァーン!!
高井早速お返しソロアーチ!
(ライトキャッチも弾いてスタンドイン)

20080727_02.jpg

やる気を取り戻したか、
アチロー得意のバカにしたような投法開始。
あ、のら~り、

20080727_04.jpg

あ、くら~り、
不思議と打てそうであんまし打てん投法・・。

20080727_03.jpg

とかなんとかやっている内に
松谷しっかり4番の仕事でダメ押しタイムリー!

TEAM1234567
 球人10001013
 石川オート210200*5

【バッテリー】
(球)●安土、北川、小島-北川、安土、北川
(石)○杉本-木本
【本塁打】
(石)高井
【三塁打】
・・・
【二塁打】
(球)北川、百貫

■■■本日の1シーン(社長カメラ電池切れでなし、最近ごぶさた)■■■




あぶねかったけどとりあえずナイス完投!
ベッチャベチャもほどほどにせいや。

相手エラーで助かった部分多いうぇ。負けっぞ。
もっと好球必打でしっかり打てま。ハロー行って来い。

ほやし携帯洗濯してもてデータぶっとんだがいや。
とりあえずマジック4!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ishikawaauto.blog74.fc2.com/tb.php/66-c82c5286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

