石川オート(草野球:金沢サンデーリーグ)

金沢の軟式野球チーム。サンデーリーグに参加している石川オートです。



公式戦(ヤキュウマン:2回戦:8月3日)

なんだか明るいチームのヤキュウマン2回戦。
8月は石川オートなぜか激暑の真昼間ゲームにスケジュール集中。

金沢市気温で38℃・・。
おてんとさん真上から照りまくりの12時プレイボール。

20080803_01.jpg

えーな、暑いっ!
暑いとしか言いようがねー!

まぶしいっ!グランド硬いっ!
あまりの暑さに両チームいまいち元気なし・・。

20080803_02.jpg

しかし北井。
炎天下も気合十分。

20080803_03.jpg

なんとか暑さ忍耐勝負で勝ったな。
前回に続き気がつけば大量点。

しかしヒットらしいヒットなくたったのシングル4安打・・。
さダメやて。

TEAM1234567
 ヤキュウマン11000**2
 石川オート1027***10

【バッテリー】
○北井-木本
●池守、河井、喜多-喜多、河井
【本塁打】
・・・
【三塁打】
・・・
【二塁打】
(ヤ)野村

■■■本日の1シーン(暑すぎて無理)■■■




まったく語る場面なし。

ならばお気づきでしょうか?
全試合後攻めってことを・・。

ジャンケン1位は確定でしょう。
マジックさ~んっ!

コメント

サード左投げ事件

サード左投げ。
打席で気付いた。

キャッチャーさんと審判さん二人して「狙わないで」と。
ほんならとセーフティ試みたが、

野球人生でそんなややこしいことやったことねーし。
しかも誰かみたいにチップで打球目に当てたくねーし。

マネだけで言わずもがな凡打ですけど何か?

二部優勝可能性ありのチーム
石川オート、ベアーズ、ウイルスだけになりました!
来週ウイルスに勝てばウイルスも脱落!
審判替わってもらって申し訳ないけど落ちてもらいましょう!
しかし、ヤキュウマンさん。サード左はないっしょ!
                先週コメント入れるの忘れとった!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ishikawaauto.blog74.fc2.com/tb.php/68-dd49bac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

