石川オート(草野球:金沢サンデーリーグ)

金沢の軟式野球チーム。サンデーリーグに参加している石川オートです。



練習試合(陽風園:8月21日)

今日は平日というのに練習試合。

C級1位とかなんとかという陽風園さん。
互いに平日でメンバー集まらずも助っ人抱えて野々市町民球場でプレイボール。

20080821_01.jpg

練習試合とは言え不敗神話は守らねばなるまい。
森田ジャンケン勝手に負けて初の先攻の試合。嫌な予感・・。

TEAM1234567
 石川オート20100003
 陽風園000300*3
(※7回裏1アウトどしゃぶりで雨天コールド)

【バッテリー】
(石)松谷-木本
(陽)??-??
【本塁打】
・・・
【三塁打】
(石)熊野

【二塁打】
・・・

6回熊野三塁打もチームメイトに話しかけられ、
振り向いた隙に無駄にタッチアウト・・・。

松谷もメガネで雨の中ようなげたわ。

めずらしくレーザービームで2塁牽制も刺した木本。
本人いわく肩が戻ったとかなんとか。ほんまかいな。

非常に礼儀正しい感じのチーム陽風園さん。
お疲れした。

どうあれ不敗神話死守!!

コメント

試合後の幹部会(ほんまかいな)で星野ジャパンのお話
準決勝岩瀬使わんやろ!と全会一致
ところが~
一般ピープル全国で星野批判やろね


陽風園さんとはまたやりたいね。ちゃんと人集めて


                    やくみつる

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ishikawaauto.blog74.fc2.com/tb.php/70-df6bf846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

