石川オート(草野球:金沢サンデーリーグ)

金沢の軟式野球チーム。サンデーリーグに参加している石川オートです。



ぜったい負けられない戦いCS決戦

石川オート内多数?のカープファン代表として、クライマックスをかけた中日との直接対決に本気応援に行ってきた。ぜってー負けれん!

20080920_01.jpg

25年以上も愛し続けてるカープ。
そのくせ本拠地に行ったことねーとはいかなるものか。さらに今年で終わる広島市民球場を体感せずして新球場を迎えるとはいかがなものか。そんなチーム内の声も後押し。

20080920_02.jpg

うおー!一歩入れば球場思いのほか狭っ!
ソヨギ近っ!カープファンがこんなにもっ!金沢で全っ然見当たらんのにっ!
中日ファンは1割程度。

20080920_03.jpg

打ちまくって盛り上がってしょーがないうちに勝ってた。
マエケン4安打完封!中日に2ゲーム差!

なんやこの本拠地の感じ。
たまらんうぇこれ。

20080920_04.jpg

試合後は勝利の美酒を名店「野球鳥」で。
とりあえずスタメンの赤松3本!東出3本!アレックス3本!栗原3本!・・・
かつての津田5本!北別府5本!ランス・・・ねーがかいやクソっ。

種類わからんけど勢いでほとんど注文したった。
しかも美味かった。知らない人達がみんなその時間友達みたいになる。

20080920_05.jpg

是非広島行った際には「野球鳥」どうぞ!
あああさようなら市民球場!

この勢い?で石川オートのクライマックスも勝ちましょう!
シャレードか?武蔵電気か?どっちが中日?
アチローでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ishikawaauto.blog74.fc2.com/tb.php/76-5faaa895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

