石川オート(草野球:金沢サンデーリーグ)

金沢の軟式野球チーム。サンデーリーグに参加している石川オートです。



2008年忘年納会

こないだ盛大?に納会やったわ。
10人くらいかなー。北国新聞ビルの真裏の吾林さん。

20081207_01.jpg

去年メンバーやった虎んとこの店や。
懐石やら京料理でうめーとこ。茶碗蒸しうんめー!

20081207_02.jpg

とりあえず優勝お疲れ!
来年マジで勝つげんぞいや。色々むずかしなるなー。

監督して悩むところやわいやマジで。出てーけど監督。監督やけど出てー。でもみんなでやる。やるけど勝ちに行く。楽しくみたい。でも勝ちたい。ああ無情・・。

20081207_03.jpg

新ユニフォーム説も出てああだこうだで盛り上がった。
とりあえず新生石川オート、2009年は1部で暴れまっせ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ishikawaauto.blog74.fc2.com/tb.php/87-ffd0e307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

