石川オート(草野球:金沢サンデーリーグ)

金沢の軟式野球チーム。サンデーリーグに参加している石川オートです。



2009公式戦(球人:5月24日)

雨ばっかしで試合感鈍り気味の久々の試合。
曇り空の中、目チカチカレッド軍団を10人で倒すしかねー!

去年相性良かったはずやし隠れエース登場。

20090524_01.jpg

お、なかなかいいよ立ち上がり!

20090524_03.jpg

こちらも軟投派。
内野フライばっかあげんなまっ。

あああ・・2回、3回石川オート。
シングルヒットボッコボコに打たれまくり・・・リズム悪く内野も乱れ・・。
こりゃたまらんちゅ。

20090524_02.jpg

怒りの5者連続安打から森田気合の2点タイムリー!
この勢いなら逆転必須!

あああ・・・あと一歩のチャンスに凡打の山。
わしの懇親のレフトへのアーチも取られっし。

取れそうで取れん最後の1点・・。


TEAM1234567
 球人
033000*6
 石川オート003200*5

【バッテリー】
(球):○池田(龍)、安土-北川(慶)
(石):●杉本、行徳-行徳、駒井
【本塁打】
・・・
【三塁打】
・・・
【二塁打】
(球):池田(龍)
(石):行徳、高井

なんやらストレスの溜まる試合。
球人さんとはなぜかこんな感じの試合になってまうなー。

やっべ!もう負けれんげんぞ!

■本日のキャプテンの目
------------------------------------------------------------
※キャプテンお休みでなし
------------------------------------------------------------

行ちゃんの前向きな明るさ。
やるやないか。

最新リーグ成績表(金沢ベアーズさんWEBサイト)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

